18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️ソフィア♡iちゃんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️ソフィア♡iちゃんへ♡

2024年9月20日 20:20


ぴのです♡
ソフィアにお誘いしてくれた
iちゃん♡
お久しぶりにお会いできたね
そしてやっとやっとだね
またお誘いしてくれて
本当に本当にありがとう
iちゃんが空いてるときに
わたしが出勤おやすみだったり
なかなかお互いのタイミングが
合わなくてだいぶ寂しい思いをしていたから
今日も無事会えるかな?って
すごくドキドキしちゃってた⭐️
前日のメッセージで
((もっと長い時間一緒にいたいな))
って言ってくれたことも
すごくうれしかったよ
iちゃんってクールで、いい意味で
人に無頓着(?)な印象があるけど
会いたい♡好き♡って
たくさん伝えてくれるから
実はわたしが思っているような性格とは
真逆の人なのかもしれない…
ってことに気付いたよ
遠くまで出張に行っていたばかりなのに
すぐにわたしに会いに来てくれて、
そして素敵なお土産まで
iちゃんの行動も、気持ちも
どれも全部うれしくてうれしくて
わたしはしあわせだなぁって実感したよ♩
いつもはしないようなことも
してみたり️
まったりとイチャイチャが
多めのお時間になったね
お仕事のお話しだから
今日はあまりしない方がいいかな?って
実は、わたしの方から色々聞くのは
ちょっとだけ遠慮しちゃってたんだけど
iちゃんの方から積極的に
出張先でのことをたくさん聞かせてくれて
楽しかったなあ✨うれしかったなあ✨
わたしも行ってみたくなったよ✈️
おいしいものたくさん食べたいし
プールも入りたいし
ちょっとセクシーなお店にも行ってみたい笑
妄想が広がったよ✨
妄想といえば
いつか◯◯したいね
いつか◯◯行きたいね
ってiちゃんと2人でやりたいことが
ぽんぽんと出てきて楽しかったな✨
いつか実現できたらいいよね☺️
マッサージもお話も
今日は今まで以上に内容が濃かった気がするよ
iちゃんにも
楽しんでもらえていますように
これからも懲りずに
なかよくしてね
改めて今日も素敵なひと時を
ありがとうございました

ぴのより

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP