18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️アイコット♡Kさんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️アイコット♡Kさんへ♡

2024年9月14日 17:58


ぴのです♡
アイコットにお誘いしてくれた
Kさん♡
浜松でお仕事があるとはいえ
わざわざ寄り道して
遠くから会いに来てくれてありがとう
3ヶ月ぶりだったけど
このお店でははじめてだったね✨
2人して、なんだかすごく
新鮮な気持ちだったね
3ヶ月ぶりにお会いしたけど
ちょくちょくやり取りをしていたのもあって✉️
そこまで
お久しぶりな感じはしなかったなあ☺️
共通の趣味のお話しから
海外のお話まで
今日も盛りだくさんだったね✨✨
お土産もすごくうれしかったよ♩
わたしの好みをわかってくれていて
本当にすごい
早速開けて使っちゃうくらい
気に入ったよ
これからのスタメン入り確定だよ✊✨
大切に使わせていただくね
お店が変わったのもあって
ちょっとだけ前のお店とちがうところもあったからどうかなあ?って少し不安だったけど
((これはハマるよ!))って
いっぱい褒めてくれて
うれしかったよー☺️
ぜひ、ハマって沼ってね♩
総選挙のことも
今日でチケット10枚ゲットだね! 
30枚は確実かも!
って笑顔で言ってくれたり
応援してくれて
本当に心強かったよ✨
Kさんからの応援や想いを
無駄にしないように
わたしもがんばるね✨✨✨
総選挙期間中にも会いにいくよって
言ってくれてすごく活力になったよ
更にモチベーション上がったから
次回も感謝の気持ち込めて
たくさんおもてなしさせてね♩
最後は、例の動画を見て
歌ったり(飛んだり)
バイバイ間近で寂しいはずなのに
2人ともめちゃくちゃテンション高めの
楽しいお時間になったね
Kさんの
オレレ!オ◯◯!の大合唱
あれ面白かったなああ笑
まさか全力でしてくれるとは思ってもいなくて、歌って!って自分から振っておいて全力の返しにびっくりしちゃったよ☺️
Kさんとのお時間はいつも明るくポップで
騒がしくも、ちゃんとえっちなひと時だよね✨
これからもこの素敵な関係が
長く長く続いていったらいいなあ
ちょっと離れた場所だけど
またお会いできるの楽しみに待ってるね✨
そしてわたしはいまやっと例の
◯◯駅に着いたよ✨
ここからはタクシーで
戦地に向かいますよ☺️☺️☺️
またメッセージも送るね✉️
改めて、今日も遠くからありがとう✨
Kさんもおうちでゆっくり休んでね

ぴの

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP