18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️アイコット♡Kさん♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️アイコット♡Kさん♡

2024年9月14日 11:40


ぴのです♡
アイコットにお誘いくださった
Kさん♡
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
(昨日、お礼の日記更新したのに
今朝見たら消えちゃっていました☁️)
また改めて投稿させていただきますね✨
ふわふわでおっとりした雰囲気の
Kさん☺️
ちょっとだけ緊張していたのか
目を丸くしてわたしの登場を
お出迎えしてくださりました☺️笑
ちょっと驚きながらも
恥ずかしそうな表情が
すごく印象的に残っているよ
優しそうなお兄さまだなあって
思っていたけど
実際はそれ以上に優しくて癒し系♩
身体もポカポカであっつくて
緊張しているのがすごく伝わってきたよ
お仕事の疲れもあって
身体もガチガチだったね
マッサージ中にお話しした
旅行のお話✈️
行ってよかったところベスト1が
まさかのわたしが来月行く場所で
テンション上がった〜
わたしは寂しがりで
1人での旅行や、地元でのご飯すら
誰かと一緒じゃなきゃできないから
1人でどこでも行けちゃうKさん
すごいな、かっこいいなあって思ったよ✨
おっとりふわふわしているのに
行動は大胆なところもすごーくギャップ☺️
性格も行動も
わたしとは真逆だったね
わたしは、異性に関しては
真逆の人に惹かれることが多いから
更にKさんに興味津々になったよ
シャワーでもマッサージでも
回春タイムでもわたしがなにかするたびに
((これはすごい…))
って毎回いい反応してくれたね☺️
元々長いお時間を提案してくださっていたのにわたしの退勤の関係で短めのお時間になってしまってごめんね
もっとゆっくりと
過ごしたかったよー️
次はまた長めのお時間で
おもてなしさせていただけたらいいな✨
改めて昨日は
素敵なひと時をありがとう
またお会いできますように

ぴのより

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP