18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️女神♡Yさんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️女神♡Yさんへ♡

2024年9月13日 22:20


ぴのです♡
女神にお誘いしてくださった
Yさん♡
はじめましてのお誘い
ありがとうございました
わたしのことを選んでくださり
感謝感謝です☺️
どんなお兄さまかなって
ドキドキしちゃってたけど
表情も雰囲気(オーラ)も
柔らかなお兄さまで
Yさんの笑顔にすごく癒されたよ✨
なによりも、
優しい雰囲気にすごく安心したかな♩
温かくお出迎えしてくれて
本当にありがとう⭐️
ホテルのお部屋がすごい構造で
なんだか探検気分だったよー☺️
大人しめなお兄さんかな?って思ったけど
お風呂の時からもうすっごく
固くなっちゃってて、見た目とのギャップに
キュンってしたし気持ちよくなってくれているのうれしかったな
はじめましてとは思えないくらい
マッサージ中も無言のお時間がないほど
色々なお話で盛り上がったね✨
おうちのお話しは
わたしもしていてすごく楽しかったなあ
難しい試験に合格して
お仕事をしているYさん
本当にすごくて大尊敬だよ
わたしも色々なおうちを見たり
間取り考えたりするのが趣味だから
ついつい食いついてごめんね笑
そうそう
はじめましてだから
少し控えめにしちゃったけど
次回はもっとがっつりと
お顔の上乗っちゃう〜☺️☺️
覚悟しててね☺️☺️エヘヘ
次回は11時からこれたらいいな✨
ってさりげなく次回のことも
言ってくださってドキドキしちゃった
またゆっくりとお会いできたらいいなあ♩
プレイにも色々なバリエーションがあるから
またぜひ遊びに来てね
改めて今日は素敵なひと時を
ありがとうございました

ぴのより

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP