18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️アイコット♡Mくんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️アイコット♡Mくんへ♡

2024年9月8日 23:50


ぴのです♡
アイコットにお誘いしてくれた
Mくん♡
はじめましてと思いきや
まさかのMくん☺️✨✨
車を見て、まさかとは思ったけど
またお会いできて
本当に本当にうれしいよー☺️
ついにあの車になったんだね♡
車好きのわたしは
まるで自分のことのように
うれしくてうれしくて
大興奮したよ
それよりもはやくMくんご本人か
ちゃんと確かめたくて
階段を早足で駆け上がったよ
また見つけてもらえて
そして実際に会いに来てくれて
しあわせだ〜☺️✨✨
夏バテでやつれ気味だったようだけど
それでも、いつものMくんの笑顔を見ることができて安心しました
相変わらずの敬語も
なんだか懐かしい気持ちになったなあ♩
昔の話題や仕草って
意外にも覚えてるものなんだなあって
自分でもびっくり
それだけ、Mくんとのお時間は大切で
印象も強かったということだね✨
こんなにカチカチだっけ?
ってくらい
身体もアソコもカチカチなんだもん
まだまだほぐし足りないし
責め足りなかったけど
スッキリしてもらえたかな?☺️✨
また疲れが溜まった時には
ここのお店の存在を思い出してね
今日は、お久しぶりにお会いできて
本当にうれしかったし
感謝の気持ちで胸がいっぱいになったよ♡
最後に車も見せてくれて
ありがとう✨
内装もエンジン音もかっこよすぎて
感極まって泣きそうだった✨✨
本当に本当にすごいよ、Mくん
貴重な体験、しあわせでした
わたしのお店は変わったけれど
これからもぜひ仲良くしてね
今日は素敵なひと時を
ありがとう♡
またお会いできますように

ぴのより

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP