18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のぴのの写メ日記「✉️ナチュレ♡Hくんへ♡」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

ぴのの写メ日記

✉️ナチュレ♡Hくんへ♡

2024年8月31日 21:59


ぴのです♡
ナチュレにお誘いくださった
Hくん♡
今日は、天候安定しない中
お時間作っていただき
ありがとうございました
予定の日よりも早くお会いすることができて
お会いできるのが確定した時から
ドキドキしていました☺️
(いろんな意味でハラハラも)笑
無事にナチュレまで辿り着けて
そして素敵な笑顔のHくんにお会いできて
喜びと安心と、感謝の気持ちと…で
胸がいっぱいになったよ
お仕事もお忙しいはずなのに
損得考えず会いにきてくださって
心からの感謝です
こうして会いに来ていただけること
当たり前じゃないなって
今日は特にそう感じました
たくさん愛してくれて
好き♡になってくれて
好きでいてくれて(?)笑
Hくんからの気遣いとか思いやりとか
愛をたくさん感じましたよ☺️✨✨✨
わたしも、Hくんのこと
大切にしたいなって思いました
あのYouTubeミュージック
本当に癒されたね☀️
音楽もだけどやっぱりいちばんの
癒し効果はあの映像
似たようなところないかなあ?
って、実はバイバイした後も、
今も…探しています♡
あんな素敵な場所に行けたら
景色を見ただけで感動して
感極まって泣いてしまいそう
例え映像だとしても
綺麗な景色を一緒に見て、一緒に
『綺麗だね』って言えるあの時間が
わたしにとってはとてもしあわせでした☺️
もっと素敵なミュージックと映像を
見つけたのでまた送るね✉️☀️
たくさん見て、たくさん
2人で妄想しましょ☺️
改めて今日は雨の中
会いにきてくださって
ありがとうございました✨

ぴのより

ぴの26歳

本日出勤|11:00~22:00
PROFILE

ぴのぴの26歳

T160 B88(F) W57 H82

  • 11
  • 38

ぴのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP