18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
42 店舗 | 2,639

静岡のそらの写メ日記「ありがとう日記☘」:えっちなマッサージ屋さん 浜松店(浜松風俗エステ)

静岡の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 浜松店

浜松/エステ

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

お問合せは「マンゾク見た」で

053-431-3777

そらの写メ日記

ありがとう日記☘

2024年7月14日 11:50


気付けばもう7月
6月も一緒に過ごしてくれた
紳士さま方ありがとうございました
遅れてのありがとうですが
見て思い出してもらえたら嬉しいです
❦========================

Kくん
お家のお手伝いお疲れ様だったね〜
えらいぞっimg
お話もはずんで楽しかったし
何よりたくさん素直に反応してくれて
私もとっても楽しませてもらいました✧
全身やばい〜!って
言ってくれてたの嬉しかったなあ
こだわりも眼鏡めちゃおしゃれで
可愛かったですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
私もそろそろ眼鏡作ろうかな〜
って多分会う度に思いそう
========================❦
Oさん改め
ずっとにこにこで優しいTちゃん
差し入れのお気遣いありがとう
ございました✧この時期は
特にとっても嬉しいです
私の視線に気づいて
気になってたとこさわさわ
たくさんさせてくれてありがとうimg
また触らせてください
お休みの日に運動してるの
私も見習いたいです
動いて身体ちょっと疲れてきたなー
っなったらまたもみもみ
させてくださいねimg
❦========================
========================❦
Mさん
ようこそ初めての
えっちなマッサージへ✧

ようこそ浜松へ〜!
すごーく綺麗ないい身体
そしてとっても素敵な感度…img
あっという間のお時間だったけど
ついつい反応見て
楽しんじゃいました
気持ちが浮ついたら
お店で遊んですっきりしてこ!
❦========================
========================❦
Nさん
お仕事お疲れ様です☘
シャツの色もっとがっつりかと
思ってた!ってお話した時の
返しが関西の方だってかんじで
楽しかったですimg
その後何気なく使ってる言葉を
その発音変だよ
って突っ込まれたのも
こっちはあまり方言無いので
新鮮でした
マッサージ気持ちよく
なってもらえたみたいで
うとうと気味でしたね
次の日の活力になれてたら嬉しいです
❦========================
========================❦
皆様素敵なお時間を
ありがとうございました
またの御縁がありますように☘

そら27歳

PROFILE

そらそら27歳

T162 B86(C) W58 H88 O型

  • 11
  • 14

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

浜松/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 浜松店

053-431-3777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:00 年中無休
浜松市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 浜松市

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP