18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のはなの写メ日記「ちょっと長いけど4月のあり」:チアガール(大宮老舗カジュアル“バラエティ”ソープランド)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
チアガール

大宮/ソープ

チアガール

お問合せは「マンゾク見た」で

048-641-6931

はなの写メ日記

ちょっと長いけど4月のあり

2024年4月30日 01:58

こんばんは( *´﹀`* )

昨日遊んでいただいたお兄さま♡

仲良しなお兄さまも

初めましてのお兄さまも

ありがとうございました!(´▽`)

いつもの仲良しさまはもちろん

数年ぶりの仲良しさまにもお会いできて

とっても嬉しかったです♥️!!

皆様環境が変わったり

色々な事情で会えなくなっても

またこうやって会いに来てもらえるって

すごーーーく嬉しいです✨

何度も仲良くしてもらったお兄さまは

会えなくなっても元気かなって

たまに思い出したりするんですよね( *´꒳`* )

特にLINE引き継ぎ失敗で消えちゃってから会えなくなったお兄さまは

私がブロックしたり既読無視で返信してないまんまのような状態で

傷つけちゃったんじゃないかって

今でもたまに心苦しく思うことがあります(>_< ;)

誕生日のプレゼントもらって返せないままだなとか

数年経っても誕生日になる度に思い出します

元気でいてくれてるといいですけどね☺️

でも不思議と数年会ってなくても

そういえばこれ(歌や食べ物芸能人など)好きって言ってたなとか

その人のことを急に思い出したりすると

会えたりするんですよね!!!

本当に不思議なんですけど

会えてた曜日とか時間とかバラバラで

しかも数年ぶりなのに

急に思い出して元気かなーって思っていると

早いとその日とか

数日後に会えるんですよね\( ゚д゚)/!!

テレパシーかな?

そういえば昨日の帰りに

人の縁は繋がる人とはどうやっても繋がるもんだなと

それと世の中は狭いなと思う出来事がありました

どうやってもタイミング合わない人もいるし

少し離れていてもなんの根拠もないのに

また会える!って思う人もいます´-

そしてまた会えるって思う人には

やっぱり会えるんですよね

縁ってあると思います☺️

ちなみに逆にプツッと切れる音もわかります

去るもの追わずというか

今あるものを大切にしようと思うタイプなので

今までありがとー!と思いながらバイバイです( * ॑꒳ ॑*)ノシ

なんだかすごく長くなっちゃいましたが

4月も遊んでいただいたお兄さま♡

ありがとうございました!(´▽`)

5月は5日(日)までは出勤しますが

その後は24日(金)以降の出勤になる予定です✨

あと1日(水)11時-17時くらいで

シフト増やすかもです

GWは満喫してますか☺️?

連休なんて関係ないよというお兄さまと

連休なほど忙しいお兄さまは

ファイトですね✊

それではまた

更新しますね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー︎

♡はな♡

はな24歳

PROFILE

はなはな24歳

T158 B96(H) W70 H90 A型 山羊座

  • 17
  • 31

はなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

チアガール

048-641-6931

お問合せは「マンゾク見た」で

08:30〜24:00 年中無休
電話予約受付 08:00~可
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目26番地3

店長コメント

★大宮ソープイチのコスパ最強の老舗★その秘密は…スカウト業者を使わない店独自の『直接採用』♪在籍嬢オンリーで出稼ぎ嬢ゼロだから真面目で丁寧なサービス!他店より低価格で10~20代娘をご紹介!60分迄なら指名込2万円でお釣りがくる、マ○トサービスも有!


TOP