18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のひなの写メ日記「どちら様でしょうか?」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ひなの写メ日記

どちら様でしょうか?

2024年6月18日 17:36


ようやく復帰でござい…‼️
私用と病欠で2週間くらい…?img
存在消えてましたimg
やっと復帰なんだけど
久しぶりに歩いた人みたいな…
ちょっとの早歩き、
階段の昇りとかで
息上がっちゃう的なimgヒェーッ
高熱で体力奪われて、
復活した!と思ったら
そもそものHP上限が低くなってて
また体力作りからっていう
戻し作業がツラいimg
そもそも人より体力少なめなのに
虚弱体質っていうアビリティ付加で
社会という魔王に
早々にキルされるのでは…?
って不安になってきた…img
どうせズル休み
って思う方がいるのであれば
ガチでここ半年分の診断書を
お見せしたいくらいですimg
でもご愛読者の皆様、
優しいジェントルマンばかりで
そんなこと思う人は皆無だし、
むしろ大丈夫?!って
心配してくれる方々ばかりで
心底救われてます…!imgimg
今日から復帰ですが
マスク営業ということと、
声がガラガラの
カッスカスかもしれないので
どちら様でしょうか?
って笑わないでね…!imgimg
ご愛読者の皆様も
お天気の変化とか屋内屋外の温度差とか
知らず知らずのうちに
HP削られてってるので
休める時にはしっかりと休息して
自分を労わってあげてねimg
それではこの後18時から23時まで
どうぞえろしゅうに〜imgimg
ひなimg

ひな24歳

PROFILE

ひなひな24歳

T150 B78(B) W58 H80 A型

12月1日入店

ひなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP