18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のふたばの写メ日記「9/2 お礼日記」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ふたばの写メ日記

9/2 お礼日記

2024年9月2日 23:06

今日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました!
予約してくれた方が多くてとってもスムーズな日でした
ほんとに助かります‍♀️
お礼日記書いて欲しい!っていうお兄さんもいたので何名か書かせてもらうね!


Rくん
またまた来てくれてありがとう
まさかのエステ!!予約まで偉いよ

いつも15分だからいっぱい一緒にいれて良かった~
相変わらず言動が謎すぎて面白い笑笑
オプションも色々ありがとう
ちょっとだけお財布が心配
無理しない程度にね(^_^;)
わがままっ子のRくんだけどそこも愛せるようになってきた
なんだかんだ優しいところもあるしね!!!!
インスタの私服褒めてくれたの結構嬉しかったよ

なんか話まとまらなくてごめんー
またね(´▽`)ノ

オキニトークくれてたお兄さん
予約して来てくれてありがとう~
事前のオキニトークも嬉しかったです!
差し入れも色々お気遣いありがとうございます
ふたばの好きな物しかなかった!!
優しくてプレイも甘々で幸せだったよ~
日記も遡って見てくれて嬉しかった!
お礼日記も一人一人細かくてすごいって聞いて、ちゃんと見てくれてるんだなって思えました!
そういう些細な言葉が励みになってます⭐️
また機会があればぜひ待ってるね
またねー!!!

アルピスお兄さん!
来てくれてありがとう~
予約の関係でエステ入れなくてごめんね
最後の枠がお兄さんなのは幸せすぎた!!!!
目見ると逸らしちゃうの可愛かった
いっぱい可愛いって言ってくれるからお兄さんといると
自己肯定感めちゃ上がる!!!
最後アニメの話もちょっとできて楽しかったな☺️
2回目からお兄さんとの距離が近くなった気がして
すごい嬉しい!!
ふたばもお兄さんと一緒にいるのちょー楽しいから大好き!
次会った時はスタバの感想待ってるね︎
またねー!!

他にも写真指名のお兄さん、フリーのお兄さん
ありがとうございました
フリーの方で また絶対来る!って言ってくれた方が多くてとっても嬉しかったです
明日も9-16でいるのでお時間ある方ぜひお待ちしてます
すでに明日行く!って連絡くれてる仲良しさんありがとう
楽しみにしてるね(* 'ᵕ' )☆

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう
おやすみなさい
ヾ( ˙꒳˙ )

ふたば19歳

PROFILE

ふたばふたば19歳

T154 B92(E) W58 H90 O型

8月24日入店

ふたばの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP