18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のふたばの写メ日記「8/20お礼日記」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ふたばの写メ日記

8/20お礼日記

2024年8月20日 22:46

こんばんは
ふたばです
今日会いに来てくれたお兄さん達
ありがとうございました
今日もほぼ指名のお兄さんたちばかりで
ほとんど待機無しだったので感謝しかありません
疲れてるでしょって気を使って休ませてくれるお兄さんが
4.5人いて、逆にめちゃくちゃ元気です

久しぶりのお礼日記です
(来店順です)


2週間ぶり?くらいのお兄さん!
まさか朝から会えると思わなかったぁ

ずっとふたばのこと考えてくれてたみたいでとっても
嬉しかったよ
イベントの合言葉恥ずかしそうに言ってて可愛かった

いっぱいイチャイチャできて楽しかったね
プラスでオプションもありがとね
あっという間の20分間だったけど大満足

ちゃんと病院は行けた?笑
また会いに来てね
ひさしぶりのお兄さん

久しぶりだったから会えてほんとに嬉しかった♡
たくさんちゅーしてイチャイチャ度MAXだったね
お仕事の話はちょっと悲しかったけどお兄さんが頑張れるようにずっと応援してるね
でもやっぱり寂しい!!!!!!
お兄さんだけじゃなくてふたばも会いたいってたくさん思ってるよ!!!!!
ほんとに!!
だから会える時は絶対会いに来てね
待ってるよ
優しすぎるお兄さん!
あんまり頻繁には来れないって知ってたから逆に
会えた時めちゃくちゃ嬉しい!!!
イベント中なのに気を使って合言葉言わないのは
カッコよすぎ笑笑

プレイ中もずっとふたばのこと気にかけてくれてて
ほんとに優しいなぁってつくづく思う
体調崩してたの心配してお肉食べてっていうあれも
大人すぎ!スマートすぎ!!
お兄さんの優しさにほんと助けられてる
ありがとう!!!!!
次はもっともっとお兄さんに喜んで貰えるように頑張る!
またねー!!!
えりぴよ
初40分エステ✨️
最終枠がえりぴよなのはもはやこっちが楽しみになってる笑
40分間お話してるうちらほんとに可愛い笑笑
でも一瞬すぎて今までよく20分で足りてたな?ってなってる笑笑
てかてか、お話だけの日はダブルコースで入る方がえりぴよにとってお得になるからこれからはそうしよ!!
でもさすがに次はイチャイチャもね?

おすすめした漫画その場で購入はさすがに面白すぎたよ笑笑
うちらって話す度に見ないといけないもの増えるから
これから消化できるか心配笑笑

これからもこんな感じでゆるふわの関係でいようね
いつもありがとう
またねー!!!

その他写真指名の方もありがとうございました
ドM顔面騎乗お兄さんや、オプションもりもりお兄さんなど
キャラ濃いお兄さん達が多くて
いつもより長い出勤だったのにあっという間でした
これからもよろしくお願いします
長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう
あまりにも眠いから寝るねー!
おやすみ
ヾ( ˙꒳˙ )

ふたば19歳

PROFILE

ふたばふたば19歳

T154 B92(E) W58 H90 O型

8月24日入店

ふたばの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP