18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のふたばの写メ日記「明日‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

ふたばの写メ日記

明日‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

2024年8月13日 16:16

こんにちは︎︎︎ ‪ꔛ‬
ふたばです
明日 14日 16-00で出勤です✊‪ ̖́-‬
10日ぶりの出勤なので少し久しぶり?かな
インスタにも載せたけど月曜は私のシフトミスで
お休みにしてしまってすみません‍♀️
(お兄さん達の大丈夫だよって言葉に救われました)
明日仲良しのお兄さん達に会えるかなぁ?って
今から楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちょっと最近の話をすると、、、
最近はアニメより映画とかドラマを見てて
「七つの会議」っていう映画が
ここ最近ではいちばん面白かった!
少し変わった演出が多くて、主要メンバーの心情がそれぞれピックアップされて進む感じが見やすくて内容も入ってきやすいからあっという間!!って感じでオススメです✨
ドラマは「MIU404」っていうのがイチオシ!
「アンナチュラル」っていうドラマが大好きなんだけど、同じ脚本家さんの作品だから面白いかなぁって思ったらほんとにアタリだった!!笑
綾野剛がとりあえずイケメンすぎた、!!
刑事ものだけど、1話1話の見やすさと共通のテーマがあってそれがすごく引き込まれて、
まだ終わらないで~ってなる作品!
どっちもネトフリにあるから見てみてね~
洋画だとパーシージャクソンみたけど、んーって感じ笑
お兄さん達のオススメも教えてね
今週は明日と17日9-16だけなので
いつも夜来てくれるお兄さんは明日来てくれたら嬉しい!
待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)
では、まだまだ暑い日が続きますが体調管理に気をつけて
息抜きに癒されに来てね✋
最後まで読んでくれてありがとう
ヾ( ˙꒳˙ )

ふたば19歳

PROFILE

ふたばふたば19歳

T154 B92(E) W58 H90 O型

8月24日入店

ふたばの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP