18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,164

埼玉のそらの写メ日記「7/7 のお礼 。:*」:ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)(西川口店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

西川口/ヘルス

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

048-242-5701

そらの写メ日記

7/7 のお礼 。:*

2024年7月12日 14:37

こんにちは、そらです。:*☁️
7/8からおやすみいただいている
そらですが...、毎日忙しく過ごしていて
お礼日記遅くなっちゃったт · т

(❶と❷に分けて書く時間が取れないので
今日は少し長くなるけど1つにします〰️)

7日(日)もたくさんのご来店、
ご指名 ありがとうございました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

↓以下、お礼日記なので苦手な方は見ないでください↓
エステ好きのおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(朝早くから事前予約ばっちりなのも
毎回の差入れとチップまで お気遣いうれしい!)

2ヶ月ぶり。:*️
出会った日は★★★でシンプルコースだった
おにいさんが、2回目からずっと
長く過ごせるロングコースで
会いに来てくれるのすごくうれしい૮⁔. ̫ .⁔ა

(楽しくて話しすぎちゃうそらを
いつもニコニコ見守ってくれるおにいさんやさしい( ; ; )!!)

"そらちゃんと過ごす時間は.....✨"のお話
感動しちゃった、素敵な言葉をいつもありがとう♡

おすすめ店、時間あれば寄ってくるね。:*
(悩みすぎてこの日決められなかったけど、
おにいさん青いほう似合うと思う!!!間に合ったかな?(笑))

またいつでも待ってます。:*‍✈️

子犬系きゅるきゅる目おにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(待っててくれたのうれしい!)
2ヶ月ぶり。:*️
一時期、月★で会えてたから
ちょっと久しぶりな感じがした꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
おにいさん 元気そうでよかった♬
★★★と★★★好きなおにいさんだから
制服のままなの 珍しい〜〜!
("それ覚えられてるの恥ずかしい"って言ってたけど
さすがに覚えてる!♡(笑)またいつでも着せてねっ)

ひざの上★ったり、2人とも★ったり
今日もいろんな体勢で楽しんでもらえてなによりッ
♡(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)♡

"★★したい"っていつも言ってくれるの
かわいくてうれしい

またいつでも待ってます。:*
飲食店のメガネおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約と差入れのお気遣いうれしい!)
3日ぶり。:*️
扉開けてすぐ"★★大丈夫??"って
心配してくれたことも
そらのちょっとした異変?違い?に
気付いてくれたのもさすが....
すごくうれしかったよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

(滅多にしない★★登校の影響だから心配しないでね!!‍↕️)
"今日はどっちにするかな〜?"と思ったら
即答★★★★★-!!面白かった(笑)!
いつもたくさん褒めてくれてありがとう
(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡
帰り際に★★りで約束してくれたから
安心して遊んでるよ〰️✈︎✌
またいつでも待ってます。:*

Yちゃん
また会いに来てくれてありがとう!

(待っててくれたのうれしい!)
2ヶ月ぶり。:*️
そらの★★見て 待っててくれたのかわいい
ドア開けた瞬間その様子が見えて
ほっこりしたよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

"そらねぇ★★い!本当に★★い!"を
たっくさん伝えてくれるところも、
今までで1番長くお話できたのもうれしかった‍↕️✌♡

(会うたび少しずつ仲良くなれてる気がする!うれしい♬)
"そらねぇの★★いつも見てる!"って
言ってくれたけど、すごい観察力(笑)

(ポーズ似てるのバレてて反省しました(笑))
"次の出勤日も行けるかも...♬✨"宣言うれしかった!
またいつでも待ってます。:*‍♀️

にこにこかわいい学生おにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも事前予約ばっちりでうれしい!)
1ヶ月ちょいぶり。:*️
"そろそろ会えるかな〜"って思ってたら
会えた!うれしい!✊ワーイ
珍しいオプションの組み合わせでびっくりしたけど、
初めてのそらコスプレも、★★★★オプションも
喜んでもらえてなによりッ(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)!♡

(センス(??)のこと気にしてたけど、
そんなの気にしないで大丈夫だよ〰️!( ; ; )
おにいさんがしたいこと
そらと一緒にチャレンジしていけたらうれしいッ。:*‍↕️)

常にのバイト先、すごく忙しいと思うけど
夏駆け抜けてね〜!応援してるよ!!
またいつでも待ってます。:*

コアな趣味のおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも朝早くから事前予約ばっちりでうれしい!)
3日ぶり。:*️
"パパさん〜!もう来ちゃったの〜?"って
思ったけど、この日来てくれなかったら
しばらく会えなくなっちゃうとこだったから
パパさん来てくれてよかった(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡
(祝)に行く★★日帰り、終電チャレンジ
無事に間に合うといいね〜✨

(めいいっぱい 楽しんできてね〜〜)
"TikTok見てて思ったんだけど...."のお話で
教えてくれた日向坂の女の子調べたよ!

(言われたことある子だった!‍♀️♡ 教えてくれてありがとう!)
久々にパパさんと★★セッションして
今日も★★★❕

またいつでも待ってます。:*⛓️
コンカフェおにいさん
また会いに来てくれてありがとう!

(いつも事前予約とチップのお気遣いうれしい!)
1ヶ月ぶり。:*️
おにいさん〜!新しいカラコンと髪型
似合ってたよ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤)♡

"次の髪型何がいいかな〜"とか
"このお洋服どうかな〜"とか
色々お話してたら、この日も
あっというまに時間終わっちゃったね♡

たくさん気遣ってくれて甘やかしてくれるの
いつもうれしい〰️ありがとう!!✊

無理しすぎずに追い込みがんばってね!
おにいさんなら大丈夫なはず!*ੈ♡⸝⸝༘

(そらもほどほどにがんばる!!1️⃣➡️❤️‍)
またいつでも待ってます。:*
写真指名、14:00ご予約 ぜんぶ好きなメガネのおにいさん
(ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
沢山オプション付けて楽しんでいただけて、"また日記チェックして会いにくるね!"って言っていただけてうれしかったです♪ぜひまた!)
写真指名、15:00 ボーダーサンダルのおにいさん
(待っててくださり、ありがとうございました!
"こんなに★★い子に...!""また土日であれば必ず...!!"のお話
すごくうれしかったです♪ ぜひご都合合えば また!)
写真指名、18:30ご予約 スーツ+高身長のおにいさん
(ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
"★★い!"30回以上言ってくれたり、
"このお店で......付けたのそらちゃんが初めて!"って教えてくださったり、とっても嬉しかったです♪ ぜひまた!)
写真指名、21:30ご予約 ほろ酔いのやさしいおにいさん
(ご予約して会いに来てくださり、ありがとうございました!
"ずっと会いたかった!""そらちゃん★★さんでうれしい!"
って声かけていただけてうれしかったです♪ ぜひまた!)


その他、ご指名してくださったおにいさん方
ありがとうございました!

(写真指名のおにいさん宛、ランダム記載です
書ききれずごめんなさい)

来週の登校日
なんとか1日だけ確保できそう
なので
あしたの日記でお知らせしますྀི ⋆。˚ ✍
チェックしていただけると
うれしいです!
またね。:*
そら
(ビデオdeはんど 西川口)

そら20歳

待機中|15:03~20:30
PROFILE

そらそら20歳

T153 B84(D) W56 H90 O型

11月17日入店

そらの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど西川口校(アクセスグループ)

048-242-5701

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
9:00~LAST
予約受付8:30~23:30(平日限定)
年末年始も休まず営業
埼玉県川口市西川口1-10-20 新井ビル2F

店長コメント

☆☆埼玉ただ一つの店舗型手コキ専門店☆☆7月上旬 ニューオープン!!ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP