18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
95 店舗 | 7,169

埼玉のおとはの写メ日記「ありがとうございました✨」:ニュー不夜城(大宮ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ニュー不夜城

ニュー不夜城

大宮/ソープ

ニュー不夜城

お問合せは「マンゾク見た」で

048-643-3501

おとはの写メ日記

ありがとうございました✨

2024年9月1日 21:21

おとはです!
今日もご指名ありがとうございました
今日のお礼です♪

*お礼日記について*
プレイの内容を詳しく書くのはあまり得意ではなくて、そこは人だけの秘密にしたいなって思ってます
なので、当たり障りない内容になっちゃうかもしれませんが、来ていただいたお兄さまへの感謝としてプレイの内容は抜きでお礼を書かせていただきます!
フリーの方はお名前がわからないので、最後にまとめて書かせていただきます‍♀️
苦手な方は見ないでくださいね

〜様
今日はご指名ありがとうございました!
久しぶりのットはどうだったかな?
たくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しかったです
しかも!まさかのアニメも映画もめっちゃ好きなもの似ててビックリだった!
声優さんの話で盛り上がれる人周りに全然いないからお互いめっちゃ話しちゃいましたね٩ˊᗜˋو
むしろまだ話し足りないくらい
お仕事忙しいと思うけど、無理しないでくださいね
またいろいろ落ち着いて、元気がある時は癒されに来てください☺️さんおすすめのアニメも見ておきます!
今度もまたイチャイチャしながらいっぱい語りましょう

〜様
今日はご指名ありがとうございました!
他の子と勘違いして予約してきた話はびっくりしたけどむしろ良かった!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったです
プレイはちょっとバタバタだったけど、ちゃんと満足してもらえて安心しました
あとプレイ中おっぱい大好きなのがめっちゃ伝わってきました
今度はもうちょっと広いお風呂場でゆっくりット楽しめたらいいですね♡ ´ᵕ
またタイミング合う時はぜひご指名お待ちしてます
〜様
今日はご指名ありがとうございました!
見つけてくれて嬉しいです❣️
短い時間だったけど、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかった〜♪
お兄さんの反応が良いから、ちょっと楽しくなっちゃってたくさん攻めちゃった
また機会があればご指名お待ちしてますね

おとは

おとは25歳

PROFILE

おとはおとは25歳

T170 B84(C) W58 H85 A型

おとはの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

大宮/ソープ激安/リーズナブル

ニュー不夜城

048-643-3501

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
埼玉県さいたま市大宮区宮町4丁目25−1

店長コメント

大宮の老舗中級ソープ!素人系からテクニシャン、ロリ系からお姉さままで幅広い女の子の層がそろうお店です♪あなたのお好みの女の子がきっと見つかります!


TOP