18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
93 店舗 | 6,867

埼玉のナギの写メ日記「花火大会の行く末( ´ ? ` )?」:ファーストレディー(西川口ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディー

西川口/ソープ

ファーストレディー

お問合せは「マンゾク見た」で

048-256-0022

ナギの写メ日記

花火大会の行く末( ´ ? ` )?

2024年10月9日 23:04


さっきぶりの登場です!???♂?
なぎです???・ ω ・????
今日は、この間更新した日記の中で
花火大会に行くか迷ってる…?って
言ってたその後のエピソードについて
更新したいと思います?
この日は雨が降っていたりで天気が悪かったけれど
花火大会は中止のお知らせもなかったので
やる方向で進んでいました?
わたしは雨も結構強かったので
行くか行かないかしばらく悩んでたけど
せっかくの機会なんだから行っておこう!
と思い決心したのです????
悩んでた時間もあって
出発が遅めだったので
到着して見れるとしても20分くらいかな~
って感じだったんですが
20分見られるだけでも満足だよね?!って
近づくにつれてワクワクしていきました??
そしていざ、到着\(^o^)/!
花火はどこかな~?と周りを見渡すと………
シ~ン・・・・・。
誰もいないし、花火の音すら聞こえない…(・・。)アレレ
一瞬時が止まって、その後察しました( ´ ? ` )
どうやらわたしは場所を間違えたのだと? 笑
ひと通り放心して、
念の為花火大会情報をネットで調べてみたら
ちゃんと開催されて花火上がってました???
一体わたしはどこへたどり着いてしまったのでしょうね?
そして、花火はどこでやっていたんだろう?
そんな謎だけが残された
わたしの花火大会の行く末でした???
でも、これはこれでいい思い出になったかな?笑
写真は、次の日に気を取り直してお出かけした時に撮った
鹿の子になった一枚です??
ではでは??

女の子ページへ http://365diary.net/Q0RRdTJFL3N0L2Zhc3RyZWR5LzU1MTg4MDEw

ナギ25歳

PROFILE

ナギなぎ25歳

T150 B81(C) W55 H87 O型 獅子座

  • 10
  • 27

ナギの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ソープ素人系

ファーストレディー

048-256-0022

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
川口市西川口1-10-17

店長コメント

西川口のソープ、No1クラスの素人系の女の子が集結!!女の子はみんな20代前半のキュートな子ばかり!!50分総額15,000円です!!


TOP