18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
98 店舗 | 7,328

埼玉のヒトミの写メ日記「お礼?」:ファーストレディー(西川口ソープ)

埼玉の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ファーストレディー

西川口/ソープ

ファーストレディー

お問合せは「マンゾク見た」で

048-256-0022

ヒトミの写メ日記

お礼?

2024年7月6日 18:37


こんばんは??
関東で停電がちょこちょこ
あったみたいですが大丈夫ですか??
凄い雷雨で帰り道びっくりです?
電車のドアの所が
雨のシャワーみたいになってて
電車乗るだけでずぶ濡れ?笑
家に着く頃には止んでます様に?
今日のお礼です??↓
??
遠い所、また時間作って会いにきて下さって
本当に有難うございました???また一緒に
過ごせて嬉しい??漫画の話も楽しいしそれ以
外も色々と話せる様になって仲が深まってる
気がしてそれも嬉しい???ケーキも有難
う???何より仲良しでいてくれて有難う?
??
お休みの日に態々会いにきてもらえて凄く嬉
しかったです???会いきてくれた事も久々
のデカビタも有難う?今日も終始楽しい??
って思ってたら海の家でごめんなさい?結局
無理でした?笑 他に笑える事もあったから
また聞いてね??いつも本当有難うっ???
??
また会いにきて下さって有難うございました
??週や色々考えて会いにきて下さってるの聞
いて凄く嬉しかったです??いつも本当に
有難う??ここ最近の目標目指して2人で
色々試行錯誤してる時間も楽しい?また楽し
い時間を一緒に過ごせます様に??有難う?
??
やっと会えた???会える日を楽しみにして
ました??お天気悪い中、時間作って会い
にきて下さって有難うございました?素敵な
週末な感じ???変わらずずっと会いにきて
もらえてとっても嬉しいです??久々な感じで
心残りでしたがまた楽しめたら嬉しいです?
今月もまた会いにきてもらえて
凄く嬉しい時間でした????
また時間作ってくれて
本当に本当にありがとう?
またね??

女の子ページへ http://365diary.net/emZaUEtIL3N0L2Zhc3RyZWR5LzI1MTI2Mjc1

ヒトミ27歳

本日出勤|11:00~17:00
PROFILE

ヒトミひとみ27歳

T157 B80(B) W57 H81

ヒトミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

西川口/ソープ素人系

ファーストレディー

048-256-0022

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜00:00 年中無休
川口市西川口1-10-17

店長コメント

西川口のソープ、No1クラスの素人系の女の子が集結!!女の子はみんな20代前半のキュートな子ばかり!!50分総額15,000円です!!


TOP