18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,447

大阪のさきの写メ日記「さき(奥様さくら日本橋店)」:奥様さくら 日本橋店(日本橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
奥様さくら 日本橋店

日本橋/ホテヘル

奥様さくら 日本橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6227-8821

さきの写メ日記

さき(奥様さくら日本橋店)

2024年7月11日 11:46

今日は予定があったから休みにしてたけど まさかの予定がなくなってしまった(>_<) 理由が理由やからしゃーない( ˇωˇ ) 雨降ってるしたまには家でゆっくりも ありかなと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*) はぁー 昨日、久しぶりのブチ切れそうになる 初めましての方が来られましたゎー。 あのねー……。 女の子は、男の玩具じゃねーんだよ。 ダッチワイフ?でもないんよー。 しかも、あたしドMでもねぇーから。 玩具使うのは全然いいよ 優しく使ってくれたら気持ちいいから けどね、あたしの娘のとこにピンクローターを 奥まで入れて(まぁまぁの強で)さー しかもそっからバイブを無理矢理押し込んで…… 全然気持ちよくねーし、痛いんだゎ それだけじゃなくあたしのされたくない No.1をしやがったんだよ…。 ケツの穴に指・バイブを入れようとすんな。 「痛い」って言ってんねん それ言ったらビックリ発言(*ˊᵕˋ*) 「痛んや、俺した事ないからわからんくて」 (ケツ出せや、極太バイブをぶち込んだるゎ 「痛い」って言ってもフル無視でしたるゎ) 女は、玩具とちゃうんよ。 逆にそんなふうにやられたらどう思うか考えて触れや。 しかも、「痛い」って何回も言ってんのにやるって 自分勝手に程があるやろ 「俺、変態やから( ・́∀・̀)グヘヘ」 ぼかなの? 変態って言って許されるわけないやろ笑 ほんまの変態ってのは相手の事を考えて 自分がしたいことを相手に伝えてから 相手がOKして性癖を出すもんやろーがい。 それは、変態ではなくて皆に嫌われる やり方やからきーつけなはれ。 もぉ、貴方は余裕でNGになってますけど。 せっかく、お金出して遊びに来てくれてるねんから お互い楽しく癒されたって帰ってほしいーわけよ(´・ε・`) なので、自分の性癖を出す時は女の子に 大丈夫か確認してあげてね その女の子に嫌われたら逢えなくなるで 寂しくならへん?(>_<) 少しでも女の子が嫌そうにしてたり 苦しそうにしてたらやめるのが紳士なやり方 おにーさま・おじさまたちは…… とても紳士的な方やもんね? 変態は変態でも女の子の事を考えてくれる 素敵な変態の紳士さまやもんね もぉ、そろそろ笑顔で我慢するのも やめて同じ事しよーかな 言って分からんやつは同じ事した方がええやろ?

さき27歳

PROFILE

さきさき27歳

T153 B86(D) W58 H85 A型

  • 11
  • 44

さきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日本橋/ホテヘル人妻/熟女系

奥様さくら 日本橋店

06-6227-8821

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
大阪市中央区日本橋1丁目10-12 シャンクレール日本橋8階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP