18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,464

大阪のまことの写メ日記「まこと(奥様さくら日本橋店)」:奥様さくら 日本橋店(日本橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
奥様さくら 日本橋店

日本橋/ホテヘル

奥様さくら 日本橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6227-8821

まことの写メ日記

まこと(奥様さくら日本橋店)

2024年10月1日 21:23

9/30 御礼日記 Hotel:ラグゼ、お兄様 さくら初HPご指名&ご予約下さり、本当にありがとうございました️前から気になって下さっていたお話を聞いて、大変嬉しかったですようやくタイミングが合って、本当に良きでしたぁぁいっぱいお喋り&イチャイチャタイム️無事スッキリ!!中でもディープなトークをして笑笑したり親近感もわいたりしてとても楽しかったですお兄様、また遊ぼうね️お優しい方で、凄く嬉しかったです Hotel:ラグゼ、お兄様 パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️ちょうど私が空いてるって選んで貰えて、大変嬉しかったですどんな方だろうってドキドキスタートしたら、お時間がたてばたつほどお兄様の良さを感じて一安心しかも、柔軟な考え方のお兄様に凄く好感がもてましたぁぁそして、いっぱい初めてが多いイチャイチャお時間に️お兄様の凄技ブラボーです✨とても楽しかったです️次回は、さらにムフフなお時間にしたいですねまた遊ぼうねお仕事無理なくファイトです️✊ Hotel:シナモン、️1ちゃん パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️先月ぶり日曜に逢いに来ようってして下さったみたいですが、タイミングが合わずリベンジで月曜に逢いには、めちゃくちゃ嬉しかったです貴重な平日のお仕事お休みdayだったのに、本当にありがとうございましたそして、週末愛媛に行ったお土産を下さり、大変嬉しかったです️合わせてドリンク2本も、お心遣いを本当にありがとうございましたいっぱいお喋り&イチャイチャして、2回スッキリ!!お元気良きでしたぁぁぁ️1ちゃんのご趣味のお話をよく聞くので、私がかなり詳しくなって来てますエヘヘ120分とても楽しかったです️また遊ぼうねリピートに感謝です Hotel:ラグゼ、️お兄様 パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️去年ぶりのご指名、大変嬉しかったです私が空いてる!って再び選んで貰えて感激でしたぁぁぁいっぱいお喋り&イチャイチャ出来て、無事スッキリ!!特に面白かったのが、祭りのお話と60歳になったら...ここでは言えませんがめちゃくちゃ笑ってしまいましたとても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうね️リピートに感謝ですお仕事の昇格、㊗️おめでとうございます&これからも頑張ってね Hotel:リスボン、お兄様 さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️ご対面した時に、たまたまエレベーターでお逢いしたのでお互い笑笑スタートに️また、私を選べなかったら帰るつもりだったとお話下さり、ご縁に感謝感激でしたぁぁいっぱいお喋り&イチャイチャ出来て、無事スッキリ!!そしてめちゃくちゃお褒め頂け、感無量にとても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうね️ドリンクご馳走様でした2年ぶりの風俗が、再び楽しいひとときとなってますように Hotel:シナモン、お兄様 さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️HPにてお店を見つけてご来店下さり、大変嬉しかったですいっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!お喋りは、ダイエットのお話で盛り上がりましたね️お兄様は、凄くスリムなのにダイエット中は驚きましたダイエットしなくても全然魅力的です!!とか素敵なお時間を本当にありがとうございました️とても楽しかったですお兄様、また遊ぼうね️ 素敵なお時間を本当にありがとうございましたまたお相手をお願い致します️皆様からの有り難いお誘いに心より感謝です まこと

まこと30歳

待機中|11:07~22:00
PROFILE

まことまこと30歳

T157 B88(E) W58 H85

  • 11
  • 31
  • 13

まことの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日本橋/ホテヘル人妻/熟女系

奥様さくら 日本橋店

06-6227-8821

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
大阪市中央区日本橋1丁目10-12 シャンクレール日本橋8階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP