18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,438

大阪のしずくの写メ日記「しずく(エコ梅田店)」:エコ 梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エコ 梅田店

梅田/ホテヘル

エコ 梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6366-1203

しずくの写メ日記

しずく(エコ梅田店)

2024年9月20日 13:42

こんにちは!
写メ日記更新サボり常習犯のしずくです!
昨日はほんまに悔しい思いをした
覚醒HYPER継続91やのに2連目で9引く自分自身にドン引きしてしまいました
ユニコーンこんなに愛してるのに愛が一方通行すぎんか?
超電磁砲の一方通行さんはうちを愛してくれるのに
愛が足りないんですかね?
もっと愛を示せるように、玄関の下駄箱の上のユニコーン増やします
バンシィも組むしかないな???
ライトニングサイクス組み上がったばっかで置く場所考えてたけど、また考え直します!(*`・ω・´)
来週の予定は
火曜日10:00~16:00
木曜日10:00~16:00
金曜日10:00~16:00
となっております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
事前予約はモチベーションにも繋がりますので、是非お店にお電話お願い致します!
では!
本日も軍資金の為頑張ります!
しずくでしたᗦ↞◃
ᗦ↞◃以下お礼日記ですᗦ↞◃
ᗦ↞◃仲良しふみくんᗦ↞◃
前オキニトークで送って貰えて嬉しかった言葉を送ったら、まさか来てくれるとは思わんかった!!
その後の戦果報告もありがとう!
勝てて良かったー!
ストッパーいい仕事したんちゃう?(´` )
また色んなお話しに来てね!
ふみくんが話してくれる内容楽しくて好きよ( *´`*)
ᗦ↞◃仲良しぴかちゅᗦ↞◃
いつも梨とかありがとう!
お菓子もうち好きなやつやから安定の取り合いしました( *´`*)
次はまた10日後かな?w
肌荒れとかも治ってよかった!
敏感肌やと塗り薬も気をつけんといかんから大変よね( ; ᷄ᾥ ᷅ )
しずくのワガママ聞いてくれてありがとうね、ほんまにいつも助けられてます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また会えるの楽しみにしとるよ( *´`*)
ᗦ↞◃仲良しでんでんᗦ↞◃
貸切常連になりつつあるな?
うちの隣でRush継続禁止しやん?
多分運を持ってってるよ(´` )
でんでんと行くと毎回ほぼ負けてるからほんま次はスロットにしません?
ヘソにすら嫌われてる気がするねん(´` )
戴いたやつ使ってみたけど、やっっっばいよ!?
多分うちめっちゃ肌若返ったんちゃうかな????
弟と同じくらいな気がするんやけど??
あと成分がめっちゃいいね黒米使用って米農家しずくにっこりですわ(^ω^)
正直1式揃えたいくらいにはめっちゃくちゃ気に入りました
うちのこと思って60分追加してくれたのもありがとう!!
でんでんとはマジで会話のノリが一緒やから時間あっという間やね( *´`*)
虹6で味方マッチした時はFFに気を付けてな

しずく26歳

PROFILE

しずくしずく26歳

T158 B80(C) W55 H82 A型

  • 11
  • 14

しずくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル激安/リーズナブル

エコ 梅田店

06-6366-1203

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久富トガノレジャービル 2F

店長コメント

【エコ梅田店】ではサービスタイムや曜日・月替わりでホテル代込みなどのお得な割引イベントを多数実施しております。素人キレカワ専門店・地域No.1の出勤率に厳選された美女達、風俗業界未経験新人続々入店中!貴方のお目当てがきっと見つかります。梅田・キタ兎我野界隈の風俗で有名な【エコ梅田店】でごゆっくりお遊びください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP