18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,438

大阪のしずくの写メ日記「しずく(エコ梅田店)」:エコ 梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
エコ 梅田店

梅田/ホテヘル

エコ 梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6366-1203

しずくの写メ日記

しずく(エコ梅田店)

2024年8月23日 12:27

おはようございます!
暑い日差しがとんでも迷惑マーメイド!
頭の中の西川の兄貴も怒りそうなしずくですᗦ↞◃
ほんまに暑い( ; ᷄ᾥ ᷅ )
普段ゲームと一緒に出掛けてご機嫌なしずくなんですが、最近何かの刑罰か?と思うくらい荷物の重さが半端ないです( ; ᷄ᾥ ᷅ )
ちょっと前までは問題無かったので
多分暑さが原因です
きっと、多分そうです
ソフトを大量に持ち歩いたのは
多分関係ないです。多分。
本日も10:00~16:00まで受付しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
是非お店にお電話お願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
では!本日も頑張ります!
しずくでしたᗦ↞◃ᗦ↞◃
ᗦ↞◃以下お礼日記ですᗦ↞◃
ᗦ↞◃70分初めまして様ᗦ↞◃
出張お疲れ様お兄さん(´` )
音楽の話題お話出来て楽しかったー!
ELLEGARDENはあんまり話題合わんかったりするから、お兄さんが知っててくれたの嬉しかった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
京都大作戦ほんまに取れんなったよね
めっちゃくちゃ行きたいのにフェス系は大体天気と暑さでグデグデになっちゃう( ; ᷄ᾥ ᷅ )
出勤中に初めてホンジュラスマホガニーって言うたなって自分で後々笑っちゃったw
出張でお疲れな時も多いと思うけど、お休みの日はゆっくり過ごして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
また良かったら会いに来てくださると嬉しいです( *´`*)
ᗦ↞◃80分初めて様ᗦ↞◃
汗が止まらないよね(´` )なお兄さん
あの日は気温ちょっと低めやったけど、湿気が凄くて蒸し暑かったよね!
久々に入ったガイアは更に進化してて寧ろサウナになってたw
タイミング悪いと全然涼しくないからお兄さんがあの後脱水とかで倒れてないか心配( ; ᷄ᾥ ᷅ )大丈夫やったかな??
最近のお勧めの地方馬聞いとけば良かったと後々後悔( ´ᾥ` )
また来てくれたら、その時にお兄さんの推し馬教えてくれたら嬉しいな( *´`*)
ᗦ↞◃100分本指様ᗦ↞◃
お久しぶりですー!!
前回来てくださったのが2ヶ月前ですねって言うたら、覚えてるん?って吃驚してたけど一応元キャバ嬢ですから!ww
2年前初日に来て下さった方も普通に覚えてますww
まぁ煙草吸うて良かったとかは忘れちゃうんですがねw
それに立ち愛撫好きなのが特徴的すぎて完全に忘れるのは今後も無いと思いますw
また来てくれたら時に良かったらコスプレとかも利用してみてください( *´`*)
お兄さんの大好きな着衣イチャイチャできますよ!
ᗦ↞◃75、70分仲良しふみくんᗦ↞◃
まさかの水曜日休み挟んでの2日連続とは思わず吃驚!
思わずエレベーターで「無理してない?大丈夫?」って真剣に聞いちゃったww
ふみくんいつ見ても痩せてて心配なっちゃう
一緒に太る方法探してこな
うちはバリバリダイエットするけど
いつも飲み物もありがとう!
まだまだ暑いから水分ほんまに助かってます!
癒すのはうちの担当のハズやのに、逆に癒されてる気がするw
また会えるの楽しみにしてるね!( *´`*)
ᗦ↞◃60分仲良しマセラティおいたんᗦ↞◃
4ヶ月ぶりーーー!!!
めっちゃ心配してたけど、一応落ち着いたらしくて安心した(´` )
めっちゃお顔周りすっきりしてたけど大丈夫?食べてる??
小顔マッサージで痩せたのか、大変さで痩せたのかわからんくてやっぱり心配!!
忙しいのに会いに来てくれたのはほんまに嬉しいんやけど、休める時はゆっくり休んでもろて!
でもまた都合いい時に会いに来てね( *´`*)
ᗦ↞◃70分初めて様ᗦ↞◃
目指せ腹筋シックスパックお兄さん!
やってるゲーム被りまくっててめっちゃ楽しい時間過ごせました( *´`*)
GTA6もモンハン新作も買ったら一緒やろ!?
野良にはいい思い出無さすぎるんよなぁ( ; ᷄ᾥ ᷅ )
まじジャガーノート君倒されへんなら任してもろてって感じになっちゃうww
次会うときはシックスパックなってるかなー?( *´`*)わくわくしちゃう!

しずく26歳

PROFILE

しずくしずく26歳

T158 B80(C) W55 H82 A型

  • 11
  • 14

しずくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル激安/リーズナブル

エコ 梅田店

06-6366-1203

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久富トガノレジャービル 2F

店長コメント

【エコ梅田店】ではサービスタイムや曜日・月替わりでホテル代込みなどのお得な割引イベントを多数実施しております。素人キレカワ専門店・地域No.1の出勤率に厳選された美女達、風俗業界未経験新人続々入店中!貴方のお目当てがきっと見つかります。梅田・キタ兎我野界隈の風俗で有名な【エコ梅田店】でごゆっくりお遊びください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP