18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,452

大阪のさきの写メ日記「さき(clubさくら日本橋店)」:clubさくら 日本橋店(日本橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 日本橋店

日本橋/ホテヘル

clubさくら 日本橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6214-1777

さきの写メ日記

さき(clubさくら日本橋店)

2024年7月11日 11:16

今日は予定があったから休みにしてたけど
まさかの予定がなくなってしまった(>_<)
理由が理由やからしゃーない( ˇωˇ )
雨降ってるしたまには家でゆっくりも
ありかなと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
はぁー
昨日、久しぶりのブチ切れそうになる
初めましての方が来られましたゎー。
あのねー。
女の子は、男の玩具じゃねーんだよ。
ダッチワイフ?でもないんよー。
しかも、あたしドMでもねぇーから。
玩具使うのは全然いいよ
優しく使ってくれたら気持ちいいから
けどね、あたしの娘のとこにピンクローターを
奥まで入れて(まぁまぁの強で)さー
しかもそっからバイブを無理矢理押し込んで
全然気持ちよくねーし、痛いんだゎ
それだけじゃなくあたしのされたくない
No.1をしやがったんだよ。
ケツの穴に指・バイブを入れようとすんな。
「痛い」って言ってんねん
それ言ったらビックリ発言(*ˊᵕˋ*)
「痛んや、俺した事ないからわからんくて」
(ケツ出せや、極太バイブをぶち込んだるゎ
「痛い」って言ってもフル無視でしたるゎ)
女は、玩具とちゃうんよ。
逆にそんなふうにやられたらどう思うか考えて触れや。
しかも、「痛い」って何回も言ってんのにやるって
自分勝手に程があるやろ
「俺、変態やから( ・́∀・̀)グヘヘ」
ぼかなの?
変態って言って許されるわけないやろ笑
ほんまの変態ってのは相手の事を考えて
自分がしたいことを相手に伝えてから
相手がOKして性癖を出すもんやろーがい。
それは、変態ではなくて皆に嫌われる
やり方やからきーつけなはれ。
もぉ、貴方は余裕でNGになってますけど。
せっかく、お金出して遊びに来てくれてるねんから
お互い楽しく癒されたって帰ってほしいーわけよ(´・ε・`)
なので、自分の性癖を出す時は女の子に
大丈夫か確認してあげてね
その女の子に嫌われたら逢えなくなるで
寂しくならへん?(>_<)
少しでも女の子が嫌そうにしてたり
苦しそうにしてたらやめるのが紳士なやり方
おにーさま・おじさまたちは
とても紳士的な方やもんね?
変態は変態でも女の子の事を考えてくれる
素敵な変態の紳士さまやもんね
もぉ、そろそろ笑顔で我慢するのも
やめて同じ事しよーかな
言って分からんやつは同じ事した方がええやろ?

さき27歳

PROFILE

さきさき27歳

T153 B86(D) W58 H85

  • 17
  • 44

さきの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日本橋/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 日本橋店

06-6214-1777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
大阪市中央区日本橋1丁目10-12 シャンクレール日本橋8階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP