18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
116 店舗 | 6,505

大阪のまことの写メ日記「まこと(clubさくら日本橋店)」:clubさくら 日本橋店(日本橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 日本橋店

日本橋/ホテヘル

clubさくら 日本橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6214-1777

まことの写メ日記

まこと(clubさくら日本橋店)

2024年7月27日 02:26

7/25 御礼日記
Hotel:ビジネスホテル、お兄様
パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️お仕事がひと段落してからのさくらのお店へご指名が大変嬉しかったですいっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!その他車の免許のお話とか色々お喋りもとても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうね️
Hotel:ラグゼ、お兄様
さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️お逢いすると、凄くご丁寧な優しいお兄様に感激&一安心でしたぁぁ️いっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!沢山感じて貰えて凄く嬉しかったですまたお喋りは、体ケアのお話で盛り上がりましたねとても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうねお仕事終わりに本当にありがとうございました️
Hotel:ビジネスホテル、お兄様
さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️HPにてまことチェックからの実際逢いにのお話が凄く嬉しかったですまた、私に入れなかったら帰るつもりだったのお話もお聞きして、本当に嬉しかったですいっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!めちゃくちゃ大量にお互いビックリでした✨とても楽しかったです️お兄様、また遊ぼうね微妙な空きで間も無く待機になる前に、滑り込みのご指名に感謝感激でした‍️✨本当にありがとうございました️
Hotel:シナモン、️Kさん
ご予約からのお遊び下さり、本当にありがとうございました️先週ぶりのラブコール&いつもより長めのコースが、大変嬉しかったです今回は、美容入り盛り盛りで終始ハッピーに(オイル入り入浴剤&すべすべのアレ&オイルマッサージ‍️←めちゃくちゃ気持ち良かったです)その他、前回言ってたアレを試したり私が...色々ムフフでね️とても楽しかったですとか、日記用のお写真も本当にありがとうございました️Kさん、また遊ぼうね(あの日よろしくお願いします)リピートに感謝です大好きなドリンク&いつものお菓子(とても美味しかったです)のお心遣いを、本当にありがとうございましたKさん、いつも優しさ沢山に感謝感謝です
Hotel:シナモン2、お兄様
さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️お逢いするなり、恐縮な程めちゃくちゃ気に入って下さり‍️終始犬か猫かぐらいワシャワシャ可愛がって下さったお兄様さらに、沢山お褒め下さり中でも好きな体つきやって言って貰えて、凄く嬉しかったですいっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!とても楽しかったです️最後100分にしたら良かったのひと言も、本当にありがとうございましたお兄様、また遊ぼうね️
Hotel:リスボン、お兄様
ラスト枠さくら初パネルからのご指名下さり、本当にありがとうございました️まさかのお兄様と同世代にビックリ!!しかも、2人のパパさんだったのもWビックリでした✨(2人の娘ちゃんが激カワ、奥様の性格が男前すぎるお話にホッコリでした️)いっぱいイチャイチャして、無事スッキリ!!とても楽しかったです️(沢山お褒めのお言葉も本当にありがとうございました)あれから無事BARへ呑みに行ったのかなぁ?️お元気良きお兄様、また遊ぼうね️次は、朝一番のラブコールを待ってますドリンクご馳走様でしたこれからもパパ業にお仕事、頑張ってね
素敵なお時間を本当にありがとうございましたまたお相手をお願い致します️皆様からのお誘いに心より感謝です
まこと

まこと30歳

PROFILE

まことまこと30歳

T157 B88(E) W58 H85

  • 11
  • 31

まことの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

日本橋/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 日本橋店

06-6214-1777

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00
大阪市中央区日本橋1丁目10-12 シャンクレール日本橋8階

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP