18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,447

大阪のうららの写メ日記「うらら(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

うららの写メ日記

うらら(スピード梅田店)

2024年9月6日 19:13

こんばんは
うららです
今日は金曜日嬉しいですね
会社、学校、バイト本当にお疲れ様です
街やテレビで、仲良しのお兄さまとお話した時に教えてくださった好きな物や場所が出ると親近感湧いて「元気にしてるかなぁ?」と思うこの頃です✨
そしたらね、昨日は会いたいなぁって思っていた仲良しのお兄さまにお会いする事ができたので嬉しい限りです
今日もお兄さまと素敵なお時間過ごせたら嬉しいなお誘いまっています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月30日ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Yさんへ
100分のお約束をして会いにきてくれたYさん!会いにきてくれてありがとう
中々タイミング合わずで
素敵なコスプレ2着着れて楽しかったです
今日は私がちょっといじわるプレイをしてまた違ったYさんを見れて嬉しかったです
ありがとう
次のコスプレも楽しみにしています✨
Iさんへ
100分のお約束をして会いに来てくれたIさん会いに来てくれてありがとう
お寿司の差し入れすごい沁みました//
いつも私の好み把握してくれるうららファンIさんには頭が上がりません
たくさん一緒に過ごさせてくれたから、
ゆっくりお話ししつつもいちゃいちゃして楽しかったです✨
今週はいつあえるかな
Yくんへ
120分のお約束をして会いに来てくれたYくん
台風リベンジしてくれてありがとう✨
本当に久々で、お互いの近情報告できて元気もらえました
そして、素敵な本もプレゼントしてくれてありがとう
いつもためになるお話しや考えを私にしてくれて、私もYくんとあったらすごい前向きに明日からがんばろって気合い入れれます
出張も多くて多忙なYくん、体調には気をつけて次会えるのも楽しみにしています

うらら22歳

PROFILE

うららうらら22歳

T168 B87(F) W55 H84 A型

  • 05
  • 33

うららの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP