18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,447

大阪のうららの写メ日記「うらら(スピード梅田店)」:スピード梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
スピード梅田店

梅田/ホテヘル

スピード梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-7727

うららの写メ日記

うらら(スピード梅田店)

2024年5月21日 13:03

おはようございます
うららです
5月初めの日曜日お約束してくれたお兄さま、お店出れなくて本当にごめんなさい‍️
仲良しのお兄さま、初めましてで楽しみにしてくれていたお兄さまごめんね
あまり体調がよくなくてお兄さまにご迷惑をかけちゃった。
6月は程よくお店に行くので、
お兄さまからのお誘い待っています
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月9・11ありがとう日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Aさんへ
80分のお約束をして会いにきてくれたAさん会いに来てくれてありがとう
前回、お店来る頻度少なくなっちゃうかもと言っていたAさんですが、、、!
やっぱり平常運転でいけるよと嬉しいご報告ありがとう
久々に会ってお仕事やプライベートのお話できてほのぼの嬉しかったよ
Tくんへ
60分のお誘いをしてくれたのは初めましてのTくんでした
どこかで会ったような、あって10分もしないうちに打ち解けれて嬉しかったよ
明日も会いたかったけど予定があってお店出れなくてごめんね
関西また遊びに来た時は会いにきて下さいね
Yくんへ
60分のお約束をして会いにきてくれたのは3ヶ月ぶりのYくんっっ!!!
GW中に実はお約束してくれていたYくん、女の子の日で私が無理でしたがまたリベンジで会いにきてくれて本当に嬉しかったよココアもありがとう
甘々でとろーんとした笑顔のYくんと一緒に過ごせて幸せやったよ
来月もYくんと会えますように
70分初めましてのお兄さま
70分のお誘いをしてくれたのは初めましてのお兄さま選んでくれてありがとう
日記を見てまたリベンジしてくれたお兄さま本当にありがとう
お勉強も大変やと思いますが、パワー私からもたくさん送ったので乗り越えて下さいねパワーが足りなくなったら補給しにきてね
Kくんへ
80分のお誘いをして会いにきてくれたKくん
会いに来てくれてありがとう
GW中のKくんの出来事を聞いてびっくり!!本当に人生何があるかわからないなぁとしみじみ思いました
Kくんの選択一つで多分色んな事がガラリと変わると思うので慎重にやね
またお話ししようね
Yさんへ
80分のお約束にホテルupをしてくれた初めましてのYさん✨
選んでくれてありがとう
カメラ好きなYさん
撮られるのが苦手な私はYさんと出逢って自分の写真が好きになりました
コスプレめちゃ可愛く綺麗に撮れて嬉しかったなぁ
本当にありがとうございます
早く次のコスプレ着たくてうずうず
次回もドキドキワクワクしながら待っています
Rくんへ
80分のお誘いをしてくれたのは初めましてのRくん!
選んでくれてありがとう
もっと一緒に居たいって言ってくれて嬉しかったよ️
お時間の兼ね合いでできなかったけど、
次はもっと一緒に過ごせるの楽しみにしてるよ
Sくんへ
80分のお誘いをしてくれたのは初めましてのSくん!選んでくれてありがとう
明日映画観に行くというSくん!
私も気になっていた映画だったのでめちゃ羨ましい✨
次会った時は映画の感想きかせてね
Kくんへ
70分のお誘いをしてくれたのは初めましてのKくんでした
選んでくれてありがとう
めちゃかっこよくて、趣味もイケメンなKくんと意外な共通点あって嬉しかったです
飲んだからなといいつつも満足して頂けて私も嬉しかったよ
ある意味次のリベンジ楽しみにしてるね

うらら22歳

PROFILE

うららうらら22歳

T168 B87(F) W55 H84 A型

  • 05
  • 33

うららの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル素人系

スピード梅田店

06-6367-7727

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜03:30
大阪市北区兎我野町13-13 久冨トガノレジャービル106

店長コメント

◆◆ 大阪で1番安心して遊べるお店 ◆◆★★満足度エリア1位-エロ娘が大集合★★

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP