18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,447

大阪のちづるの写メ日記「ちづる(clubさくら京橋店)」:clubさくら 京橋店(京橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 京橋店

京橋/ホテヘル

clubさくら 京橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6352-1122

ちづるの写メ日記

ちづる(clubさくら京橋店)

2024年9月27日 10:52

こんにちは
本日10:00~18:00まで出勤してます️
金曜日と土曜日は18:00まで、日曜日は21:00まで
います
お休み2日間では飲んだり用事を済ませたりと
忙しくしてました
ヘブンに連絡下さった方のお返事しますね
マイガール登録して下さった方の中に
本指さんやお話ししたことがある方を
ちらほら見かけて嬉しいです️
またお話しに来てください~ね
お待たせしました、火曜日のお礼です↓
70分本指名の方、
すんごくすんごくお久しぶりです
覚えて下さっていてびっくり嬉しかったです
可愛いスーファミストラップをリュックに
つけていましたが、私もリュックにアザラシ
つけているのでワンポイントキーホルダー
いいよなあとか1人頷いちゃいました
ガチャガチャつい引いちゃいますよね~
プレイではちょっと激しめに攻められて
舐められて興奮しちゃいました
白いナニがいっぱい出ていてお互いに興奮している
ことがしっかり伝わってえろいですね✊
今回は午後のお仕事が控えていたので
ドタバタで向かわれてましたが、
頑張って下さーい!またお待ちしてますね✨
70分新規の方、
お休みの日にふら~っと京橋に来て迷いながら
なんとかお店に到着してちづるを発見❗
大人しい子やと思って入ったらノンノン️
変態でした️
大人しそうなのにエロいなあ、変態やんと
にまにま止まらない姿に私もニッコリ
プレイに入ってすぐ変態スイッチ入って
やらしくクンニされて乳首も舐められて気持ちいい
クリすんごくいじめられて敏感になってました
でもでも、顔舐めてって言い出してから
攻め顔だった人がドMになっちゃって情けない
耳も口も乳首も玉もいろんな所を舐めたり、
馬鹿力で握り倒したり、そんなんで興奮して
冷たくあしらわれたい、日記もこんな風に
書かれたいととんだ駄犬ですワン️
髭のチクチクに私の肌耐えろと顎真っ赤にしながら
いっぱい舐めたんで夢でも見て2度興奮してくださいな
出禁️って書いて欲しがる変態さんですが
いいや次も来てね️と閉めときます
70分新規予約の方、
メガネが似合ってるなと気になって
予約して下さったみたいでありがとうございます✨
仕事の合間の息抜きはどうでしたか?
最初は私が舐めてもらい
ましたが、
舌の使い方がうまくて敏感クリがああっと
感じまくりでした、ソフトなのに気持ちいい、
痛くもなくひたすら気持ちいい❗いいですねえ
私からも攻めてみるとフェラですっごく
喜んで貰えて嬉しいです
イクときも手コキでぬるぬるしながら
先っちょを柔らかく握って優~しく導いたら
ビックンビックンでましたね、
満足です(私が笑⁉️)
すっきりした後はホテルのYouTubeを見れるテレビで
おすすめを見せてもらってのんびり過ごしましたね️
入ったときよりも笑顔が増えていてよかったです
またの来店をお待ちしてます️
70分本指名の方、
お久しぶりです
まだ1年は経っていないけど、お会いしたら
懐かしさを感じました
相変わらず沢山運動してお元気そうで
よかったです
今回はいつもの即尺オプションにプラスで
顔射がありましたが、超レアオプションですね️
オプション自体あまりつかないのでその中でも
激しめな、しかも今まで顔射はなくしていたので
初体験❔しちゃいました
部屋に入ってから最後イクまでもうずっと元気で
顔にかけるとき大量にでましたね、
気持ちよくスッキリできたかと思います✨
残り時間ではお仕事話を聞かせてもらいましたが
マナーについてはっとするような気づきも
ありましたので、忘れずお互いに気持ちよく
過ごせるようにしていきたいと思いました
ご飯の話をしていたのでお腹すきながら
聞いてました帰りはお酒飲みに
行きましたが寿司とハイボールはやはり
良いですな
またお話聞かせてください!お待ちしてますー

ちづる23歳

PROFILE

ちづるちづる23歳

T163 B88(E) W55 H85 A型

  • 17
  • 14

ちづるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

京橋/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 京橋店

06-6352-1122

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00 年中無休
大阪府大阪市都島区東野田町4-9-3 JB1番館5階

店長コメント

■全込み8900円(ホテ込)■絶対安い■■■大阪で1番安いホテルヘルス■■■満足度エリア1位■エロが大集合■■1番ヌケル店■大手スピードグループ■

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP