18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,447

大阪のちづるの写メ日記「ちづる(clubさくら京橋店)」:clubさくら 京橋店(京橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 京橋店

京橋/ホテヘル

clubさくら 京橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6352-1122

ちづるの写メ日記

ちづる(clubさくら京橋店)

2024年9月24日 10:32

こんにちは
復帰3日目、本日も出勤出勤ー
10:00~18:00までおります️
新しく来て下さる新規さんや、また来て下さる
本指さん、深く深く感謝申し上げます✨
嬉しさで胸いっぱいです
楽しいおしゃべりはかどりますねー❗❗
ではでは昨日のお礼です↓
120分本指名の方、
昨日の今日でまた来て下さり、
ありがとうございます
お酒が抜けてちょっと恥ずかしそうでしたが
話してるうちに昨日みたいに笑顔が見れて
良かったです
身だしなみに気をつけて来て下さる気遣いが
とても嬉しい私です
休憩を挟みながら120分たっぷりまったり
セクシーな時間を過ごせました
プレイ中に顔を見つめながら可愛いって言われて
その言葉をまた聞きたかった私はハッピーです
口と手であちこち攻めて、気持ちよくなって貰えて良かったです
休憩途中にお酒はご飯をつまみながらが進む
話をして同意が止まりませんでした❗
酒だけひたすら飲み続けるのは
個人的に味気ないのであら炊きやカマ焼き
もずくや山くらげ等食べながら飲みたいです❗
たこ焼きハイボール、寿司ハイボール、
おすすめです
2日に渡り、お世話になりました
メビウスもありがとうございました
また、元気にお待ちしてますね
70分新規の方、
辞める前に1度来て下さったのにタイミング悪く
お会いできなかったようで、申し訳ないです
しかし、復活してすぐ予約をし、
また会いに来て貰えて嬉しいです❗
ありがとうございます✨
お話していてそんなことまで知ってるんですか⁉️
と驚く話が沢山出て来て面白かったです
趣味の話では学生時代に好きだったことが
今も好きでやり続けていると聞いて、
素直にいいなと思いました
私も学生時代に小説を読むことが好きで
大人になってもたまに読んでいましたが、
最近は全く機会がなく
このお話をしてふと思い出したのでまた
本屋で安土桃山、江戸の怪談やミステリー、
SF、文学小説のまだ読めてない本を
買いたいです借りるのもアリですね~
お話しつつタオルをめくってむすこさんに
挨拶よろしくさわさわしたりはぐしたり
濃厚な時間を過ごして最後はいっぱい出せましたね
余った時間でスピッツのおすすめ曲を聞き
2人でいいなあとじーんと過ごしたり
楽しかったです
今度はBUMPのおすすめ聞かせてください、
お待ちしてます️
70分新規の方、
風俗に行こう!と京橋へ来られたようで
ようこそウェルカム京橋~
やっとのお休みだそうで、お疲れ様です❗
お疲れな所いっぱい話して貰えて楽しかったです
話してると楽しそうに話していて可愛いって
言われて照れました
プレイ中はずっと攻められて気持ちよく
されちゃいました
負けじと乳首を舐めるとギンギンになって
期待に膨らむアレを舐め倒してなんとか
健闘できたと思います(個人的感想)
気持ちよくイッて貰えて良かったです
帰り際ギャンブルの話をしましたが
パチンコがお強いとのことで、羨ましいです
ラッキートリガーなどというものに
諭吉をひたすら奪われた私には、運が、足りない、、
パチンコ運を貰えたのでリベンジ頑張ります
勝てたら師匠と呼ばせてください️
帰りお気を付けて、またお待ちしてます
100分新規の方、
日記を見て我こそは❗と攻められに
来て下さったようで、書いたかいがありました
お話していたら同世代だと分かり、思わず握手
懐かし話からプライベートのあれこれ、
ちょっと緊張しながら話してくれましたね
ベッドでくっつきながらいちゃいちゃしてたら
あっちゅうまにすっぽんぽんになっちゃって⁉️
いろんな事しましたね
攻め攻めで気持ちよくされましたが
私の攻め番では恥ずかしそうに顔を隠されて
なんだか可愛いかったです
照れたり照れられたりの最後はすーっきり
して貰えて良かったです
スポーツ話やお仕事、気になることが
いっぱいあるのでまたお話しに来て下さい
お仕事休める日はしっかり休んで下さいね
お礼もしたいですし、またお待ちしてますね✨
長めの日記ですが空いた時間に読んでみて下さい☘️

ちづる23歳

PROFILE

ちづるちづる23歳

T163 B88(E) W55 H85 A型

  • 17
  • 14

ちづるの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

京橋/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 京橋店

06-6352-1122

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00 年中無休
大阪府大阪市都島区東野田町4-9-3 JB1番館5階

店長コメント

■全込み8900円(ホテ込)■絶対安い■■■大阪で1番安いホテルヘルス■■■満足度エリア1位■エロが大集合■■1番ヌケル店■大手スピードグループ■

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP