18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,397

大阪のにかの写メ日記「にか(clubさくら京橋店)」:clubさくら 京橋店(京橋ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
clubさくら 京橋店

京橋/ホテヘル

clubさくら 京橋店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6352-1122

にかの写メ日記

にか(clubさくら京橋店)

2024年9月19日 09:22

おはよー️️
めっちゃ夜更かししちゃって眠いー
昨日のお礼メッセージだよん
BIG LOVE長文注意
13時台新規様
ご指名ありがとうございました
にかの最年長記録更新です️笑
お元気すぎてびっくり️
にかのこと気に入ってくれてうれしいよぉー️出勤の確認はお店にお電話してみてね
またまってるね️
15時台新規様
ご指名ありがとうございました
いけめんさんでおしゃれで変態さんでドキドキした️
実年齢聞いても若く見えすぎてやっぱり信じれないわ笑
かわいいたくさんいってくれてうれしかったです
次また仕事の話とかいろいろ聞かせてね️
17時台お久しぶりの本指名様
何回か会いに来ようとしてくれてたのと、ロング希望だったのにごめんねー
あと誕生日おめでとう
遅くなったけど直接言えてよかった
お仕事も大変だろうけど、体調崩しやすい時期だから気をつけてね
つぎはいつもどおりロングでお会いできるの楽しみにしてます️
18時台超ロング本指名様
にかに会いたすぎて仕事切り上げてきてくれてありがとう️笑
ふつうのおうちデートみたいにゆっくりまったりイチャイチャできてうれしかったよ
野球も見れたしね️
次までに応援歌ちゃんとおぼえとくーにか古いのしかしらんもん笑
またね
20時台本指名様
また会いにきてくれてありがとう️
エレベーター乗ろうとしたら開いた瞬間鉢合わせはビビった
受付まで連行されちゃったね️笑
さすがに初めての経験でした
今日もたまらんなー連敗で光栄でっす
頑張って体力と股関節鍛えるね笑
またまってるねー️
今日はにかさんお休みで
金土日出勤しまーす
にか、週末の女の子多い日出勤しても
暇を持て余すことが多いので(苦笑)
ご指名よろしくお願いします笑

にか33歳

本日出勤|15:00~22:00
PROFILE

にかにか33歳

T154 B85(D) W54 H83 A型

  • 11
  • 31

にかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

京橋/ホテヘル激安/リーズナブル

clubさくら 京橋店

06-6352-1122

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜22:00 年中無休
大阪府大阪市都島区東野田町4-9-3 JB1番館5階

店長コメント

■全込み8900円(ホテ込)■絶対安い■■■大阪で1番安いホテルヘルス■■■満足度エリア1位■エロが大集合■■1番ヌケル店■大手スピードグループ■

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP