18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
116 店舗 | 6,525

大阪のりかの写メ日記「女子必見[詐欺写メマスター法]」:大奥梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
大奥梅田店

梅田/ホテヘル

大奥梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-6000

りかの写メ日記

女子必見[詐欺写メマスター法]

2024年10月10日 17:47


ベッドで大人しくするのも
飽きたので、今回の日記は
??女子必見??
完全詐欺写メマスター
アプリ紹介

として、私が普段写メ日記で
愛用しているアプリたちを紹介??
(本当に自然に詐欺れるよ?)
まずは、BeautyCam

このアプリの1番好きなところは
iPhoneカメラモードっていうのがあって

通常のカメラモードで美肌設定や小顔など
詐欺れます。

つまり、より自然に近い形で
詐欺れると言うことですね?
変なエフェクトかかることもなく
背景が歪むこともなく、そりゃもう
めちゃくちゃ自然に盛れます?
それに動画も盛れます

動画も詐欺れるの!?と驚いたそこの貴女
イエス、詐欺れます笑笑
1番のオススメアプリです??
続きまして、'90世代から愛用している
人も多いBeautyPlus

ここ最近まではUlikeとか
他アプリの登場で存在感
薄れ気味になっていたアプリですが
この子のいいところは



ご覧いただいたように
とにかく
カスタム方法が豊富
私がたまに使っているAIエフェクトも
このアプリで使ってます??
あとは背景除去も自動で(手動も可能)
してくれるのでめちゃくちゃ便利です?
私はこの2つを愛用して、いつも写メ日記
載せてます??(風景とか料理は通常のカメラ)
編集などで使ってるアプリは
まず写真のぼかしは

名前の通り?
動画のぼかしは

これも名前通り?
ヘブンの仕様が変わったと同時に
私の動画がTikTok風になったのは

TikTok民も愛用しているこちらの
CapCut
を使用しています?
初心者でも動画の文字入れや
アニメーション、画像はめ込みなど
かなり使い勝手がいいのでおすすめです?
と、以上となります??
完全に女子向けですが、自分もよく
写真とか動画撮るんだよなぁっていう方にも
参考になれば幸いです??
?りか?

女の子ページへ http://365diary.net/MTRVekxuL2svb29rdV91bWUvNTM2ODkxOTU-

りか29歳

本日出勤|11:00~23:00
PROFILE

りかりか29歳

T172 B104(I) W60 H92 A型

  • 17
  • 43
  • 41

りかの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル人妻/熟女系

大奥梅田店

06-6367-6000

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00 なし
大阪市北区兎我野町11-20新大同ビル2階

店長コメント

厳選された新人奥様が続々入店中♪極上奥様をご紹介!ホテルヘルス「大奥」。 あらゆるタイプの奥様を幅広く取り揃え。数ある人妻店の中でもトップクラスの質・人数でのお迎え。サービス・ルックス共に自信をもってオススメさせて頂きます。奥様との情事を是非ご堪能下さい。月替わりイベントも随時開催中です♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP