18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
116 店舗 | 6,525

大阪のるいの写メ日記「いっぱい出していいんだよ❤️」:大奥梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
大奥梅田店

梅田/ホテヘル

大奥梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-6000

るいの写メ日記

いっぱい出していいんだよ❤️

2024年7月26日 02:21

こんばんはimg
るいですimg
皆様一度は試みた事があるはずimg
メントスコーラimg
打ち上げ花火並に噴出するかと思って身構えていたら・・・
え・・・img
不発も同然img
過去に試みた時は、軽く1メートル以上は噴出したのですが。
メントスガイザー現象に必要な何かが不足していたのでしょうか。
近年、何でも値上げですので、成分的な問題があるのか、メントスの構造が変わったのか。
そもそも私のやり方に問題があったのか。
いずれにせよ、何でも例外と言う事が存在致しますので。
思い通りになるに越したことはないのですが、
不意打ちだとか、いい意味での裏切りだとか、
予想外の展開って、悪くない。
笑いであり、ドキドキ、ワクワクも届けてくれますからimg
(実は動画内で、私1人で大爆笑しているのですが、若干狂気を感じる為、カットしております。)
そう思いませんかimg
とか言って、不発事件を揉み消そうとしてる?笑
貴方様のコーラのペットボトルの様なナニか
プラス
私のオメンチョス
メントスガイザー現象
どちらにも起こり得る事ですimg
もし不発な時があったとしても、
しっかり揉み揉み致しますよimg
因みに、残ったコーラはちゃんと飲みましたimg

るい40歳

PROFILE

るいるい40歳

T150 B82(B) W54 H84 AB型

  • 36
  • 10

るいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル人妻/熟女系

大奥梅田店

06-6367-6000

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00 なし
大阪市北区兎我野町11-20新大同ビル2階

店長コメント

厳選された新人奥様が続々入店中♪極上奥様をご紹介!ホテルヘルス「大奥」。 あらゆるタイプの奥様を幅広く取り揃え。数ある人妻店の中でもトップクラスの質・人数でのお迎え。サービス・ルックス共に自信をもってオススメさせて頂きます。奥様との情事を是非ご堪能下さい。月替わりイベントも随時開催中です♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP