18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
113 店舗 | 6,369

大阪のきこの写メ日記「ありがとう❤︎」:大奥梅田店(梅田ホテルヘルス)

大阪の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
大奥梅田店

梅田/ホテヘル

大奥梅田店

お問合せは「マンゾク見た」で

06-6367-6000

きこの写メ日記

ありがとう❤︎

2024年7月25日 21:21

本日も御予約御来店
ありがとうございましたimg
元ご近所様img
お誘いありがとうございましたimg
まさかベランダから〜の話で
当てられるとはimg久しぶりの
お遊びでめちゃくちゃ敏感に
なってましたねーimgまたふらっと
遊びに来て下さいねーimg
Y様img
御予約ありがとうございましたimg
まさかのめちゃくちゃ二日酔い
だったとはimg全然気づいてなかったimg
いつか愛媛も行ってみますねーimg
とりあえず高知楽しんできますimg
またタイミング合えば遊びましょうねimg
お仕事様img
お誘いありがとうございましたimg
最後の質問何かと思ったらimgでも
本当に自分ではわからないから
気になりますよねimg気遣いじゃなく
大丈夫だったからねimgまた合間に
遊びに来て下さいねーimg
T様img
今日は焼肉に大奥に夜飲みにハードな
予定でimg充電無くなる前にお店に
辿り着けて良かったimgもうされるが
ままだったけど気持ちよくなって
もらえて良かったimgまたこっち
来たら遊んで下さいねーimg
二度目まして様img
覚えててくれて良かったimgもう
元気なのか元気じゃないのかimg
わがまま息子が炸裂してましたねimg
やっぱり特訓せねばimg帰りの電車
混まずに帰れたかなimgまた
タイミング合えば待ってますーimg
新しくなった還元祭
初めて出勤でしたが
楽しく終われましたimg
ありがとうございましたimg

きこ37歳

本日出勤|10:00~20:00
PROFILE

きこきこ37歳

T163 B83(C) W56 H84 A型

  • 11
  • 36

きこの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

梅田/ホテヘル人妻/熟女系

大奥梅田店

06-6367-6000

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜22:00 なし
大阪市北区兎我野町11-20新大同ビル2階

店長コメント

厳選された新人奥様が続々入店中♪極上奥様をご紹介!ホテルヘルス「大奥」。 あらゆるタイプの奥様を幅広く取り揃え。数ある人妻店の中でもトップクラスの質・人数でのお迎え。サービス・ルックス共に自信をもってオススメさせて頂きます。奥様との情事を是非ご堪能下さい。月替わりイベントも随時開催中です♪

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP