18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
62 店舗 | 4,339

沖縄のかりんの写メ日記「9月7日 お礼」:アネックスジャパン(那覇/辻ソープ)

沖縄の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アネックスジャパン

那覇/辻/ソープ

アネックスジャパン

お問合せは「マンゾク見た」で

098-943-1926

かりんの写メ日記

9月7日 お礼

2024年9月8日 04:29


今日もたくさんの指名
ありがとうございました!!!
遅い時間から
本指名様が会いに来てくれたり
初めましてのお兄様に
沢山褒めてもらったり
楽しい日になりました♡
会いに来てくれてありがとうー!!!!
お礼です↓↓↓
スタートの初めましてのお兄さん✨️
会いたかった気持ちを
沢山伝えてくれてすごく嬉しかったです
顔見てにやにやして
可愛いって褒めてくれて……///
お兄さんのかりん愛が凄く伝わりました!
遠い所からありがとうー!!
差し入れもありがとう美味しかった
県外から出張に来ていたお兄さん✨
フェザータッチをしながらの
ゆっくり攻め気持ちよすぎました///
可愛いから何回戦でも行けちゃうって言葉
すごい嬉しかったよ
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました!
ドヤ顔が面白いお兄さん✨️
お笑い芸人!?ってくらい
面白くて最高でした
初お風呂屋さん
どうだったかな?
お兄さん色々と元気で尊敬しました(笑)
沖縄旅行楽しんでね✈
出張で来ていたお兄さん✨️
アニメの話とか留学生の話とか
面白すぎました
沢山かわいいかわいい
してくれてありがとうー!
次はおすすめの
持ってきてくれるみたいなので
楽しみにしてます︎︎︎
旅行で来ていたお兄さん✨️
終始会話が面白くて楽しかったです(笑)
器のでかい男の人っていいよね︎ ̖́-
沢山感じてくれるから
攻めるのすごく楽しかったです
いーっぱい
感じてくれてありがとう
本指名Yさん
会えたの嬉しいー!!
遅い時間からありがとっ
ゆっくりじっくり
攻めてくれるの本当に気持ちよすぎる!!
Yさん、攻めスキル
どんどん高まってない!?
毎回気持ちよくしてくれて感謝です
新たな発見もあってYさんのこと
もっと知っちゃった︎︎︎
会いに来てくれてありがとうー!!
かりん

かりん19歳

PROFILE

かりんかりん19歳

T163 B83(C) W56 H84 O型

  • 11
  • 22
  • 14
  • 38

かりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

那覇/辻/ソープ素人系

アネックスジャパン

098-943-1926

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜24:00 年中無休/(土日祝は11:00~)
平日 12:00(受付10:00)~24:00
土日祝 11:00(受付9:00)~24:00
沖縄県那覇市辻2-19-1

TOP