18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
26 店舗 | 1,090

長野のれむの写メ日記「【お礼】見た目に反して甘いもの好きドMのお兄さん」:ラブリップ長野(長野市内他デリヘル)

長野の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ラブリップ長野

長野市内他/デリヘル

ラブリップ長野

お問合せは「マンゾク見た」で

026-219-2252

れむの写メ日記

【お礼】見た目に反して甘いもの好きドMのお兄さん

2024年8月17日 18:09

スタート
120分でお誘いしてくれたお兄さん

れむと遊んでくれてありがとう❤️
お仕事の合間に会いに来てくれた
初めましてのお兄さん
ありがとうだよ❣️
オキニトークで事前にやりとりをしていたお兄さん
ずっと前かられむのこと気になっていたけど
なかなか呼ぶタイミングが合わなかったけど
今回タイミングがバッチリだったということで
呼んでくださったね!!!
パンチの効いたフルオプセットを
つけてくれてたのでどんな方だろうと

心臓バクバクでお部屋に入っていくと、
怒ってるかなぁ?と
探りを入れたくなるくらいの風貌で
お兄さん待っててくれたね
えー、俺全然怒ってないよー!と笑顔で返してくれて
初めましてで逆にこんなのOpつけるのきもいよね?と
不安そうに言ってくれたね。
全然だよーなんて言いながら

れむのお仕事やプラベのお話や
お兄さんのお話など色々してたら
打ち解けることできたね よかったぁぁあ!
不安な思いさせてごめんね
お盆休みもお休みなくフル稼働しているお兄さんは
今日もお仕事の合間にきて日頃の疲れを
とりにきてくれたとのこと。

れむのこと日記でずっと見ててくれてて
いい子なんだろうなぁっておもってくれてて
ずっと会いたいと思ってたことや
可愛いなぁと褒めてくれたけど

お兄さんの体も
いいカラダしててエロかったよん?
フェロモン出てて素敵だったよん♪
そしてお兄さん、
今日は興味本位でオプションをつけたとのこと。
即尺をつけてくれていたから
いつ聖水しようか?って悩んだけど
ムラムラに勝てずまずベッドに

責められると責めるの両方好きって言ってたので
まずはれむのSを堪能させてもらっちゃいました♡
ち●びの責め方が絶妙すぎて
れむが舐めるとち●びずっとビンビンになったまま
感じてくれてビクビク止まらなかったね
を責めると感度よくって
すごくお汁出てたよ??
こんな気持ちいいフェラ初めてって褒めてくれて
嬉しかったよ✨
お兄さん、素股がすきということで
期待に応えるべく苦手だけど頑張っちゃったよ
ちょっとぎこちない感じがあって可愛いと
褒めてくれたね、恥ずかしい。。。笑
れむの練習台になってね??
そこかられむが責めた分お兄さんが攻めてくれた!
しっかり仕返しされちゃった!

乳首舐められた瞬間ビンビンになっちゃって
恥ずかしかったよん。
お股の濡れ濡れ具合もすごくて指すんなり入ってた///
お兄さん汗だくになりながら
たくさん気持ちよくしてくれたね
最後はれむもご奉仕しながら
お兄さんの大きくなったねっとりフ●ラ
そのまま手で早く動かしたり焦らしたり❤️
我慢できなくて…♡♡
気持ちよくなってくれてよかった( *´꒳`* )
最後お兄さんが、を口移ししてほしいって
言ってくれた時にれむがノリノリで対応したら
お兄さんの方がびっくりしてたよね笑
なんで驚いてるの??って聞いたら
大体の女の子が引くから
れむちゃん引くかと思って…っていってたけど
れむも変態だからこんなことではびっくりしないよ?って言ったら喜んでくれたよね
私たち変態さん同士で相性合うみたいだね❤️‍

プレイ後のベッドでのトークは面白かったよね
最後はれむのだいすきな飲み物をいただきながら
たくさんお話もできて嬉しかったよ!ありがとう
最後のシャワーでつけてくれた聖水
頭からかけちゃってごめんね
思ったより上にいっちゃって大焦りしました

楽しい時間をありがとう♪
また会いに来てくださいね
またすぐ会えるの楽しみにしてます♪
その時は一緒にお酒飲めたら嬉しいな☺️
お仕事は無理せず頑張ってね!

れむ24歳

PROFILE

れむれむ24歳

T160 B87(E) W56 H84

れむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

長野市内他/デリヘル高級/ハイクラス

ラブリップ長野

026-219-2252

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜02:00 年中無休
長野市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 長野市
  • その他
  • その他長野県

店長コメント

ラブホテル・ビジネスホテル及びご自宅へハイクオリティーの名に恥じない厳選された美女を派遣致します。有名企業勤務、レースクイーン、モデル、タレント、セクシー女優などの華やかな肩書を持つキャストだけではなく、ロリ・ギャル・清楚・現役学生・ハーフ・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルのキャストを揃えております。また、風俗業界未経験や経験が浅い素人もおりますので、初々しいプレイもご堪能いただけます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

女の子によって可能の差異がございます。詳しくは直接お電話にてお問い合わせください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP