18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
26 店舗 | 1,090

長野のれむの写メ日記「【お礼】れむをもう一度味わいにきたお兄さん」:ラブリップ長野(長野市内他デリヘル)

長野の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ラブリップ長野

長野市内他/デリヘル

ラブリップ長野

お問合せは「マンゾク見た」で

026-219-2252

れむの写メ日記

【お礼】れむをもう一度味わいにきたお兄さん

2024年8月17日 14:59

昨日21:00時すぎ
150分でお誘いくれた仲良しおにいさん
れむに会いに来てくれてありがとう
なーんとなんとれむが去年の7月中旬から
ここラブリップで働き始めたんだけど

新人期間に遊んでくださったお兄様が
れむのこと覚えててくれてて

会いにきてくれたよー
また会いにきてくれるとは思わなかったから
会えた時すごく嬉しかったよ✨
今回会うのは2回目だけど

前回とっても仲良くなって距離を縮められたから

とっても久しぶりに会ったけど久しぶり感を
まったく感じなかったよう!
れむにこのお仕事の全てを教えてくれたと
言っても過言ではないお兄さんだから

とっても安心感があり、

会った瞬間から話しやすかったよ
ソファでまったりいちゃいちゃしながら

まず大好きなお酒を頼ませていただきました!

届くのを待っている間

この会えなかった1年ちょっとの期間
どんなことしてたか報告会したよね!
お兄さんお仕事で忙しかったみたいで
まさかの国内出張で飛び回ってたと教えてくれたね
時間取れなくてごめんねってオキニトークでも
言ってくれてたけど全国飛び回っているとは
全く予想もしてなかったぁ

今日会った時も会えなくてごめんねって
謝ってくれたね 優しい

会いたくて寂しかったけど

お仕事忙しかったなら仕方ないし

こうして今日サプライズで予約したよって

オキニトークで連絡くれてとても嬉しかったよ

そして、会った瞬間からあいかわらず可愛い、

綺麗、と沢山褒めてくれてれむ幸せすぎたよ!!
ありがと❣️
お風呂入ってる間もいちゃいちゃしたよね
ずっとくっつきながら

後ろからおっぱい揉んでくれたぁ❤️

いいおっぱいしてるって褒めてくれて

お風呂の時からすでに興奮していたれむでした///
ベッドでは会えてなかったのもあり

前回よりたくさんれむのこと
気持ちよくしてくれたね
あんなにたくさんぺろぺろしてくれるから
ビクビク止まらなかったなぁ

イキまくっちゃって恥ずかしかったけど

感じてるれむの姿見て、お兄さんのから

たーくさん汁出ててえちえちだったよ!!
お返しにれむもたくさんご奉仕

お兄さんが人生で一度もしたことなかった

顔面騎乗位しちゃったよね!

とても興奮したし楽しかったって

言ってくれてよかった!
今回もたくさん焦らそうと思ったけど
我慢できなくて騎乗位で発射しちゃったね

最後お風呂入る時温度設定ちゃんと出来てなくて
激熱でごめんね‍♀️

足真っ赤っかになっちゃってて

うわぁぁぁん!!って焦ってお水かけたら

それはそれで冷たすぎて驚いちゃってたよね。

ごめんだぞん

笑って大丈夫って言ってくれて

優しさに助けられました

今日はとっても楽しい時間をありがとう!

れむ、前回より綺麗になったねって言って貰えて

とっても嬉しかったよ!

また次回会う時も
さらに綺麗になっていられるようにがんばるね!
差し入れもありがと♪
次会うとき焦らしプレイしようね?

お仕事も無理せず頑張ってね!!

また会えるの楽しみにしてるよん♪

れむ24歳

PROFILE

れむれむ24歳

T160 B87(E) W56 H84

れむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

長野市内他/デリヘル高級/ハイクラス

ラブリップ長野

026-219-2252

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜02:00 年中無休
長野市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 長野市
  • その他
  • その他長野県

店長コメント

ラブホテル・ビジネスホテル及びご自宅へハイクオリティーの名に恥じない厳選された美女を派遣致します。有名企業勤務、レースクイーン、モデル、タレント、セクシー女優などの華やかな肩書を持つキャストだけではなく、ロリ・ギャル・清楚・現役学生・ハーフ・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルのキャストを揃えております。また、風俗業界未経験や経験が浅い素人もおりますので、初々しいプレイもご堪能いただけます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

女の子によって可能の差異がございます。詳しくは直接お電話にてお問い合わせください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP