18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
26 店舗 | 1,090

長野のれむの写メ日記「【お礼】2汗かこうということでやってきてくれたお兄さん」:ラブリップ長野(長野市内他デリヘル)

長野の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ラブリップ長野

長野市内他/デリヘル

ラブリップ長野

お問合せは「マンゾク見た」で

026-219-2252

れむの写メ日記

【お礼】2汗かこうということでやってきてくれたお兄さん

2024年8月15日 20:29

スタート
80分でお誘いしてくれたお兄さん
れむに会いに来てくれてありがとう
趣味がテニスであるお兄さん
練習帰りにもう一汗かこうということで
れむのことを呼んでくれたね!
ゴールデンウィークに初めましてで出会い
今回2回目だったけど
1回目に出会った時の快感を
忘れられなかったから
前回の約束通り
お盆期間に会いにきてくれたよね✨
ちゃんと約束覚えてたから
会いにきてくれて嬉しかったよ
久しぶりに会ってお互い少し緊張してたけど
そんな緊張すぐほぐれて
会えてなかった期間のお話をたくさんして
ソファでたくさんいちゃいちゃしたね︎
お兄さんにずっと
「相変わらず美人だぁ…
ランキング上位でれむちゃんは忙しいし
おれも頻繁には呼べないけど
またタイミング見て呼ぶね♪」
ってたーくさん褒めてくれるから
照れくさかったよ( *´꒳`* )
いつでもお呼びしてくれるの待ってるよん!
れむのお礼日記を時間がない中見てくれて
色んな方から差し入れをもらっているから
僕も気持ち持ってきたよと
大好きなチョコレートをくれたよ!!
嬉しすぎてニヤニヤしちゃったよ!
食べちゃうの勿体無い!!ありがとう
お話ししながらは
むくむくになってたから
すぐシャワー向かったよね!
2人で体スリスリしながら
洗い合ってたらお互い気持ちよくって
感じまくっちゃったよね\\\
れむのあそこに
お兄さんのやつ当たってたよ?
お風呂でもいちゃいちゃ
ベッドでもいっぱい
いちゃいちゃしちゃったね!!
お兄さんの唇柔らかいからちゅー
気持ちよかったな‪
れむのこと気持ちよくしてくれたから
私もたくさんお兄さんにご奉仕しちゃった!
お兄さんの大好きな69と騎乗位素股を
重点的にしちゃったよね
お兄さん満足してくれてよかった☺️
最後、イクの我慢できなくて
出ちゃってたところ可愛かったよ
たくさん出してくれてありがと!!
プレイ終わった後も時間があったから
まったりお話ししながらイチャイチャ
ファッショについてのお話になった時は
大笑いしたよね!
いやー、5センチサイズのチェックシャツに
ついてはほんとうにわかりみ深すぎて
2人で5分くらい笑っててよね
れむのわらいのつぼをしっかりわかってて
最高でした✨
また次回もネタ持ってきてね?
あと50代とは思えない勃ちと量を
持ってるのでそこは誇ってください
今日はあっという間の楽しい時間を
ありがと
しっかりいってくれて嬉しいな
腰の調子が前回悪かったけど
ばんぜんになっててくれてよかった!
テニスもエッチなことも
フルパワーで出来ていいね!!
1月くらいまでに会いにきてくれるって
言ってたの忘れずに待ってるからねん!!
その時も腰の体調万全で来てね
それまで無理せずお仕事と趣味、頑張ってね

れむ24歳

PROFILE

れむれむ24歳

T160 B87(E) W56 H84

れむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

長野市内他/デリヘル高級/ハイクラス

ラブリップ長野

026-219-2252

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜02:00 年中無休
長野市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 長野市
  • その他
  • その他長野県

店長コメント

ラブホテル・ビジネスホテル及びご自宅へハイクオリティーの名に恥じない厳選された美女を派遣致します。有名企業勤務、レースクイーン、モデル、タレント、セクシー女優などの華やかな肩書を持つキャストだけではなく、ロリ・ギャル・清楚・現役学生・ハーフ・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルのキャストを揃えております。また、風俗業界未経験や経験が浅い素人もおりますので、初々しいプレイもご堪能いただけます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

女の子によって可能の差異がございます。詳しくは直接お電話にてお問い合わせください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP