18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
26 店舗 | 1,091

長野のれむの写メ日記「【お礼】ヘトヘトになるまで動きまくったお兄さん」:ラブリップ長野(長野市内他デリヘル)

長野の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ラブリップ長野

長野市内他/デリヘル

ラブリップ長野

お問合せは「マンゾク見た」で

026-219-2252

れむの写メ日記

【お礼】ヘトヘトになるまで動きまくったお兄さん

2024年7月3日 13:29

720分で遊んでくれたお兄さん
3日ぶりのTちゃん
れむが長野出勤ということで
川越からはるばるロングで
会いにきてくれて本当にありがとう
それもデートコース

昨日からちょっとしたことが原因で
不機嫌だったれむが早く会いにきてと
怒り気味に言うと予定時間より早く
会いにきてくれたね!
ありがとって素直に言えばいいのに
もっと早くって約束だったじゃんって
拗ねててごめんね‍♀️
いつもお仕事おわりに
へとへとで疲れている中会いにきてくれて
今日もヘトヘトの中、
片道2時間半かけて会いにきてくれて
それも唯一お休みの日なのに…
やることたくさんあると思うのに
こうして時間を割いて会いにきてくれて
いつも感謝しているよん
ココ最近素直じゃなくてごめんね笑

いつもロングで呼んでくださり
れむはとっても幸せです

今日は2人で12週間前から楽しみにしていた
某お店の信州蕎麦食べたよね!
量が多すぎて見た時びっくりしたよね


れむが今、旬の鮎をどうしても食べたいと
行ったので頼ませてくれたよね。

こんなふわっふわで美味しい鮎
初めて食べたよ
美味しいからもう一匹食べたいって言ったら
流石に止められちゃった
このあとのもの食べられないよーってね!
そのあとはれむが
とーーーーっても楽しみにしていた
さくらんぼ狩り


いやぁぁぁぁあん
パックがパンパンになる程積んで
もぐもぐパクパクしちゃった
お兄さんのチェリーも奪うよん
なんて言ってたらもうすでにれむに
奪われまくってるって言ってくれたよね
今後もれむが奪い続けるし
れむだけのお兄さんでいてねん!!
そこからは商店街をふらふらしながら
食べ歩き。
歩いてる時も常にくだらない話して
大爆笑してたよね!!!
めちゃ急な階段を2人で駆け上って
お兄さん足つっちゃってたの
わらってごめんね 
れむとベッドの上でいつも運動しても
元気なのに外だと別なのねーなんて
話しながらキャッキャしてたのも
いい思い出の一つ!!!
またお揃いも増えたし幸せだねん!
食べすぎてお腹いっぱいで
顔色悪かったのも最高でした
けどそこから予約してた夜ご飯
(れむの大好きな鰻)を食べに行ったね!


お兄さんは運転だから飲めないというのに
前菜を食べながら
れむは地酒の日本酒をグビグビと頂き、、、
可愛げがなかったよね


メインの鰻の白焼を食べながら飲んだ
シャインマスカットサイダーも美味しすぎて
買ってお持ち帰りさせて貰っちゃった!
この日記書きながら飲んでるよん♪
美味しいものたくさんご馳走様です‍♀️
共有できて幸せだったよ!
ヘトヘトすぎて
れむと解散したあと
また川越まで帰らないといけない
お兄さんと気持ちいいことして
休憩するためにホテル向かったよね。
まずはついて一休みした後はコスプレタイム
疲れてれむが動きたくなくなる前に
いつも通り写真撮影してくれたね
れむの顔酔っ払ってて疲れ切ってたのに
上手に撮ってくれたのはお兄さんのおかげ✨
いつもありがとうだぞん!
そこからゆっくりお風呂に行って
えちえちしたよね

Tちゃん優しくゆっくり触られる
フェザータッチが好きみたいで

お風呂入ってる時も
ベッド行った時もするするしちゃった!

ゾワゾワしちゃうって言いながら
感じてくれて
れむにとって新鮮な感覚でした!

うつ伏せで責めてくれた時も
スルスルしてくれて
ビクビクしちゃったよ!
どっちかってゆうとずっとれむのこと
責めてくれて最後の方濡れすぎて
大変だったね えちえちな音した︎
色々相性良かったし最高だったよん♪
責めぎあったあとはベッドで
まったりタイム過ごしたね
お互いの深いお話を結構できて
楽しかったよ!
くっついてまったりしてたら2人とも
気がついたら爆睡で、
アラーム鳴り響いてたよね
けどお兄さんが帰る前に少し仮眠取れて
よかったよん!!!

本当に楽しくて幸せな時間をありがとう
ロングコースあっという間だったよう
帰り道無事だったかな( *´꒳`* )
今頃ヘトヘトで寝てるかしら。。。

またお誘いお待ちしております
次会ったときも一緒に美味しいもの食べて
キャッキャ楽しめたらいいなぁ!
あと次はコスプレつけて2人の恒例行事も
やろうね?笑

れむ24歳

PROFILE

れむれむ24歳

T160 B87(E) W56 H84

れむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

長野市内他/デリヘル高級/ハイクラス

ラブリップ長野

026-219-2252

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜02:00 年中無休
長野市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 長野市
  • その他
  • その他長野県

店長コメント

ラブホテル・ビジネスホテル及びご自宅へハイクオリティーの名に恥じない厳選された美女を派遣致します。有名企業勤務、レースクイーン、モデル、タレント、セクシー女優などの華やかな肩書を持つキャストだけではなく、ロリ・ギャル・清楚・現役学生・ハーフ・お姉さん・爆乳娘など様々なジャンルのキャストを揃えております。また、風俗業界未経験や経験が浅い素人もおりますので、初々しいプレイもご堪能いただけます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ
  • 手コキ

女の子によって可能の差異がございます。詳しくは直接お電話にてお問い合わせください。

※女の子により変わる場合があります。


TOP