18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
29 店舗 | 1,629

京都のゆいの写メ日記「7/14お礼??」:京都性感NEWエステ(伏見/南インターエステ・アロマ(出張エステ))

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感NEWエステ

伏見/南インター/エステ・アロマ

京都性感NEWエステ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-574-7444

ゆいの写メ日記

7/14お礼??

2024年7月15日 19:41


こんばんは?
今日も一日お疲れ様です(?? . ? . )っ?
今日はお休みだったので
ネイル新しく変えてきました?
爪が長くてマッサージしずらいのと
お兄様のお肌に当たると痛いかなと思って
短くしてもらいました?
そのあとは速攻でお家に帰って
お菓子食べながら
ごろごろしてました( ?ω? ) スヤァ…
昨日はご予約満枠でした?
ゆいに会いにきてくれてありがとう?
クリスタルゲートW302号室
Y様
長い時間で取ってくれてありがとう??
株のこととか私全然わからないから
色々教えてもらって勉強になった!
野良猫ちゃんのお写真も可愛かった?
猫ちゃん達きっとY様のこと
大好きなんだろうね??
オプションもありがとう
気持ちよかった?
またお誘い待ってるね?
316号室
Y様
指名してくれてありがとう?
ずっとお話ししてても飽きないくらい
面白くて楽しかった?
最近お仕事休みの日がないって聞いたから
私との時間が少しでも
癒しになってたら嬉しいな?
最後はお口にいっぱい?
一緒にベッドでゆっくりしてたら
時間ギリギリになっちゃってたね???
また会いにきてね?
アネックス502号室?(合ってるかな..)
N様
指名ありがとう??
今日一緒に過ごしただけで〇様が
すごく優しい人ってことが
伝わってきました?
泡洗体で後ろからぎゅーって
はぐしてくれたの嬉しかった?
オイルでぬるぬる密着するのも
気持ち良かったね?
帰る時にワンピースのボタンしめるの
手伝ってくれてありがと(笑)
私より手際いいね(っ_ _)っ?
またお誘いまってるよ?
ゆい?

女の子ページへ http://365diary.net/TzhYbzgxL2tzL2t5b3RvX25ld2VzdGhlLzUzMzY4MDI4

ゆい21歳

PROFILE

ゆいゆい21歳

T165 B84(C) W56 H83 O型

  • 11
  • 31

ゆいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

伏見/南インター/エステ・アロマ出張エステ

京都性感NEWエステ

075-574-7444

お問合せは「マンゾク見た」で

12:00〜03:00 年中無休
(受付開始11:00~)
京都市南区 発

派遣可能エリアと交通費

  • 1000円以内
  • 京都市中京区
  • 京都市下京区
  • 京都市南区
  • 京都市東山区
  • 京都市伏見区
  • 2000円以内
  • 京都市上京区
  • 京都市山科区
  • 5000円以内
  • 枚方市
  • 高槻市
  • 大津市
  • 草津市
  • 栗東市
  • その他
  • その他大阪府
  • その他滋賀県
  • 福知山市
  • 宮津市
  • その他京都府

店長コメント

【京都市内全域出張可能】『密着泡洗体』『性感オイルマッサージ』『やみつきプレイ』今までの常識を超えていく新しいエステ。ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる細部まで行き届いたサービスは貴方の五感全てを刺激することをお約束致します。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP