18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,201

京都の白鳥 ももりの写メ日記「お礼?【8/18(日)】」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

白鳥 ももりの写メ日記

お礼?【8/18(日)】

2024年8月22日 13:23

8/18(日)のお礼です(*???)??ペコ
遅くなってごめんね??
??????????????????
?Yくん?
お話ししてくれた韓国のアイドルグループを
あの後検索して見たのですが…
みんな、美人すぎでは?!!!
生で拝めたYくんが羨ましすぎる?
サムギョプサル…だったかな??
韓国のお料理、名前覚えるの難し~!!
マッサージ褒めてくれてありがとうね?
お疲れの時は是非ももりまで??
?Eちゃん?
ニックネームが可愛いすぎる??
サッカーのルールのお話、
むずかしかった…奥が深いのね?
色んなスポーツに詳しくて尊敬!!!
オススメしてくれたドラマ、
またお休みの日にゆっくり見てみます??
私もついにTVerデビューかぁ。
また会いにきてね?
?Kくん?
お盆はお仕事お疲れ様でした??
オススメしてくれたKくんの地元のチェーンのカフェ、お洒落すぎやしませんか…?!!
とても私好みなのですが??
調べたら大阪や関西にもあるらしく…。
行きたいなあああああ????
性感の時ね、反応してくれると
感じてくれてるんだぁって分かって
すごく嬉しいよ?
また待ってるね??
?Kくん?
毎日3、4㎞歩いてるの凄すぎです?
バスにも乗るとのことだったけど、
暑いから熱中症には気を付けてね?
教えてくれたトンカツ屋さん、私の中のトンカツの常識が変わるほどの衝撃でした?
トンカツ好きとしては行ってみたい!!!
大切なワンちゃんのお写真、見せてくれてありがとうございました!ふわふわで可愛すぎて癒されました??
また来てくれるの待ってます?
?Kくん?
短い間に二回も会えて嬉しかった????
怪我、ほんとに早く治るといいね…?
ヘアカットがセルフとは驚きだったのですが…!!!後ろの方はどうやって切っているんだ…???
Kくんの自炊のお話を聞いてやる気が出たので、久々に肉じゃがを作ってみたよ??
しばらく肉じゃが生活です?
また待ってるね?
??????????????????
白鳥ももり?

女の子ページへ http://365diary.net/c0xoSFQ5L2tzL2hhbm5fbmFyaS81Mzg2NzQ0Mw--

白鳥 ももり21歳

本日出勤|09:00~17:00
PROFILE

白鳥 ももりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP