18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
29 店舗 | 1,626

京都の白鳥 ももりの写メ日記「お礼?&ご褒美?」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

白鳥 ももりの写メ日記

お礼?&ご褒美?

2024年8月12日 21:03

退勤後に、自分へのご褒美を
買っちゃいました?
美味しそうでしょ??えへへ

シャインマスカットとレモンのタルト?
どちらも大好きなフルーツなので、
この世界にこんな神的タルトが
存在したのか…!!!と
見つけた時は感動しました?
明日13日(火)9-17時出勤です?
たくさん睡眠取って明日に備えます!
少し早いけどおやすみ!!!!
?????????????????????
お礼( *? ??*)?
?おててがお疲れな本指名のお兄さん?
ハンドマッサージ、
喜んで貰えてよかった~??
お兄さんの意外なフェチを知れて嬉しかったな笑
ももりも、あの漫画ぼちぼち全巻買い揃えよっと!
映画も楽しみだね?
またリフレッシュしに来てね?
?最近京都にお越しのお兄さん?
キス、いっぱいしちゃいましたね?
次回はもっといっぱい焦らして焦らしまくるぞ…!!!!
私も涼しくなったら観光地巡りたいなぁ。
またオススメ教えてくださいね??
あの、現代的すぎるおみくじの神社には
絶対に行きたい…!!笑
?〇〇〇〇好きのお兄さん??
意外なご職業と趣味を知れて驚きでした!!
お盆もお仕事頑張ってください?
チケット、争奪戦になりそうですが必ず入手してみせます?様子を聞きに来てくれてありがとうね!!お話してくれたTシャツも気になる~??また見せてくださいね?
?ラクダのお兄さん?
私が、いつか行ってみたい……!と思いつつ、なかなか行く機会が訪れない地域出身のお兄さん!次に会う時までにラーメン屋を開けるレベルに修行しておきます?
…というのは難しいので、まずはカレー作りから始めます?また待ってるね?
?メガネの修理が必要なお兄さん?
出張帰りとはいえ、めちゃめちゃ重たそうなお荷物………。無事にお家に帰れてるといいな?
メガネのアレ、早めに直して貰えるといいですね?
また健康のために!!ももりに会いに来てください~?
?お洒落セレブなお兄さん
お洒落すぎて出会った瞬間、ひょえ…!っと驚きました??
パーティー○○くん、ありがとう?
溜まってるから早くイキたい…!って言いつつ、気持ちよさを長く堪能してたの可愛かった??あの後、デパートでは結局何をお買い物したの~??また今度来た時に教えてね??
今日も来てくれたお兄さん達!!!!
ありがとうございました???
白鳥ももり?

女の子ページへ http://365diary.net/UkZrc0tXL2tzL2hhbm5fbmFyaS81Mzg2NzQ0Mw--

白鳥 ももり21歳

PROFILE

白鳥 ももりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP