18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の湊 すみれの写メ日記「2日目?」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

湊 すみれの写メ日記

2日目?

2024年8月11日 11:25

きのう出勤してました!
来てくれた仲良しさまご指名さま
ありがとうございました?
仲良しさまからお土産をいただいて、
とっても嬉しい気持ち???
出張中も私のこと思い出してくれて
日記読んでくれて..
私そういうのにめっぽう弱い!
きゅんとしちゃう
ありがとう?
「いつもありがとうの気持ち」
って、プレゼントもいただいた??
いやいや、待って
いつもありがとうの気持ちは私のほう!
私のセリフ!
気持ちをいっぱい伝えてくれて
言葉だけじゃなく形にしてくれて
感謝感謝の日々です。
「顔見にきたよ」
「来てよかった、また明日からがんばれる」
「また〇〇日に来るね」
会いに来てくれるだけで
充分すぎるくらい充分やのに
それ以上のありがとうをくれるみなさま。
優しすぎるし愛しすぎる。。
オキニトークやみたよキテネで
みなさまと繋がれなくなってから
目に見えて、
私の日記登場回数が減ってたり
出勤もあまり多くないし
実際に「大丈夫?」って声もいただいて
心配かけてたり、ですが
すみれをやめたりしないので
大丈夫!
はんなりは私にとって、感謝溢れる場所。
元気になれる場所。
つらいこと悲しいこと
幸せなこと嬉しいこと楽しいこと
日々、いろんな感情があって
いろんな状態のときがあるけど
でもずっと、感謝の気持ちだけは
変わらずあります
ずっと変わらず私の大切な場所です
これからも、私はみなさまにとって
少しでもプラスになる存在でいたいです
長々と書きましたが
お盆休みの方も多いと思うので
さらーっとでも読んでくれたら嬉しいな~。
お仕事お疲れさまでした
ゆっくり過ごしてね。
とりあえず、ヘブンが無い日々は
物足りないしさみしいね。
失ってから気付く存在の大きさ??

女の子ページへ http://365diary.net/Z0wwaXl5L2tzL2hhbm5fbmFyaS80MjU4MDI4MQ--

湊 すみれ27歳

本日出勤|09:00~15:00
PROFILE

湊 すみれの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP