18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の湊 すみれの写メ日記「?ありがとう?」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

湊 すみれの写メ日記

?ありがとう?

2024年7月23日 16:36


にっしー口コミありがとう?
そうそう、今思い返せば
出会いたての頃のにっしーは
めっちゃ表情固かったなぁーー!?
しかもぜんぜん懐いてくれないし、笑
野生ぽさがあったよね。笑
でも私は特に気も遣わず、気負わず
最初から自然に接してて、
それはにっしーの優しさによるもので、
にっしーの最大の良いところ?
今ではもう、ずっとにこにこ
笑ってくれるし
自然となんでも話し合えるし
完全に心開いてくれてて
懐いてくれてるー!!?
毎回「かわいい」言ってくれて、きゅん!
心開くまでに時間がかかる人で
(それは私も同じ!)
でもその分信頼出来るし、
もう私は信頼し切ってるから
もーほんとに何でも話せる??
この日はにっしーの誕生日を
お祝いする日やったのに
永遠に私がしょーもない話しちゃって
でもうんうんって聞いてくれるにっしーが
とても愛おしいです?
とてもとても真面目に誠実に
私と向き合ってくれてありがとう。
「矛盾」って言ってくれたけど
それすらも愛おしい。
この世界で信頼は何よりも大事。
だから何があっても大丈夫??
支え合おうって言ってくれたこと、
何よりも嬉しかったし
粛々と実行してくれる男前なにっしーのこと
私も大切にする!てか、してる!
来月もいっしょにがんばろね??
必ず側にいる??
すみれより

女の子ページへ http://365diary.net/b2lVS3g1L2tzL2hhbm5fbmFyaS80MjU4MDI4MQ--

湊 すみれ27歳

本日出勤|09:00~15:00
PROFILE

湊 すみれの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP