18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「5/12~9/8やっと???」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

5/12~9/8やっと???

2024年9月11日 20:07


いつも沢山来てくださっている
仲良しのお兄様~( ?? ?.? ?? )???
5/12.26
6/2.9.23
7/14
8/4
9/8
こんなに来てくれてた?
多分漏れないと思うけどもし
足りてなかったらごめんなさい???♀?
まぁ、お兄さん優しいから
そんなん気にせんでええよって
言うてくれるんやろけどね??笑
初めて会ってから結構時間経って
こんなに仲良くなってくれるとは
思ってもなかったから思い出深い??
毎回一緒に楽しんでくれるから
私も自然と笑えております???

ちょっと前に頂いた
お土産のこれが美味しすぎて
二口ぐらいで無くなっちゃった?
わさび醤油、、全国販売希望?
旅先でも私のこと思ってわざわざ
買ってきてくれてありがとう??
で、前回はやっと約束してた
耳かきできましたなッ???
ほんといつから言うてたんだか?笑
伏線やっと回収できてよかった?
そして完全に私が1人で本気に
なって掃除してしまって
ただただ私だけが楽しかったという
回になってしまったので今度は
もうちょっとラフにいこう?笑
意外と怖くないってわかったので
今度は余裕ある私の綿棒さばきを
お見せしてみましょう( ー??ー? )??
最高に気持ち良かったので
またさせてね~まさかの
私のほうがハマりそうです?笑
そういえば腕痛いのだいぶましになって
よかったよ??会うたびなんか痛い所
増えてたから心配やったんよ????
このまま完治させてまた筋トレしたいな
ってなった時に動かせるといいね???
まだまだ暑い日が続くみたいなので
お仕事とか釣りの時とか熱中症に
気をつけて???頑張り屋さんやから
無理しすぎないようにね??
また色々リクエストあれば
気にせずじゃんじゃんやってこうっ???♀??
沢山来てくれてるお返しができるように
これからももっと仲良くなれるといいな?
また会えるの楽しみにお待ちしてます?
いつもありがとう?
kohaku??

女の子ページへ http://365diary.net/aDZmNGNvL2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|18:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP