18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「?ご指名様へのお知らせ?」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

?ご指名様へのお知らせ?

2024年8月7日 13:17


あ、すみません、タイトルがすごい
重大発表的な感じになっちゃったけど
いつも通りです( ゚д゚)??笑
コスプレ変えちゃおかな
と思って考え中なので匂わせに
来ました??全然ぼかしてて
わからんやないかい?????
とりあえず、最近暑すぎて
暑がりな私はコスプレすらも
アセアセなので夏らしいのを…?
前からリクエストがあったので
これを機に頼んでみました??
でも露出しすぎてないのも
お好きなお兄様いらっしゃるから
それも忘れずにバランスも考えてます?
なるはやで導入するので
またチェックしてみてね???
???????????????????
そして、お知らせというか
謝罪というか、、
お礼日記に関してなのですが
お昼のお仕事がこれから
少し忙しくなる予定でして、、
正直、このままだと書いてても
お兄様に届かない意味のない
ペースになりそうだなと思いまして
今まで入店して2年、変わらず
続けてきたのですが投稿の仕方を
変えようと思います?
私の自己満でやってるので
そんな気にしてないで~って
思われるかもですが念の為
お知らせ致しますね??
本指名様
(2回以上お会いしてリピート
してくださっている仲良し様)
への?は今まで通りです??
いつも読んで来て下さっているので
これからも変わらず見てほしいな??
いつもありがとう???♀?
そして、
ネット指名様、アルバム指名様
(ネットや写真で見て気になって
来て下さった初指名の初めまして様)
への?を少しまとめて一気に
投稿しようと考えてます?
せっかくなら初めて会ったばかりの
熱を早く届けたいので??
本指名様よりは簡略的になっちゃうけど?
投稿すること自体は辞めないのでぜひ
また再会するまでに見て下さると
嬉しいです????
急に変えちゃって嫌な気分に
なる人もいるかなとか考えたけど
お兄様方はみんな良い方ばかりなので
そんな心配もいらないなと信頼してるので
ちょっと甘えさせえください(???_???)
いつもよく来てくださっている方も
初めましての方もお久しぶりの方も
2度目の方も何回目の方も…
皆様への感謝の気持ちは変わりません?
本当はポンポン日記上げられる
ようになるのが一番なんやけど
じっくり考えてあげるのが
私らしいかなと思ってこれからも
私なりのありがとうを伝えさせて下さい?
それでは長々とここまで
読んで下さいまして
ありがとうございました??
午後からも1日お仕事、学業などなど
皆様一緒に頑張りましょう??
kohaku??

女の子ページへ http://365diary.net/VGxuMFZ0L2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|18:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP