18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「4/12兵庫から初はんなりの?」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

4/12兵庫から初はんなりの?

2024年7月4日 20:35


初めてはんなりにお越し頂いた
お兄様~? ? ? ? ???
この度はこはくをご指名での
ご来店ありがとうございました??
初のはんなり楽しんでもらえてると
とっても嬉しいです???
京都観光でこちらに来られてた
みたいで沢山お話聞けて
楽しかったです???
ちゃんとしたわらび餅って
ほんまとろとろで今まで食べてた
紛い物はなんやったんやと
感動しますよね~??
あと牛光も無事に食べられたみたいで
よかったです?いつも並んでて
大人気のお店なので??
私も何度か食べたことありますが
めちゃくちゃ美味しいですよね?
思い出しながら書いてたら
また食べたくなっちゃいました?笑
京都住んでるとそういうの意外と
食べないんでもったいないですね??
嵐山も久しく行ってないけど
夏とか浴衣着てのんびりしたり
屋台で美味しいもの食べたり
また行きたいなぁ~???
コロナ明けてから観光の方が
凄い増えて人混みに揉まれて
お疲れやったと思いますので
ちょっとでも疲れが取れていたら
幸いです(^_^)??
肩が結構固まってたので
普段からストレッチとか
温めたり(夏は暑いですが?)
するとちょっと緩和するかと
思いますのでぜひ…?
7月入ってますます
暑くなってきましたが熱中症に
気をつけてお体お大事に
なさって下さいね??
また京都に来られた際には
こはくにも会いに来て頂けると
とっても嬉しいです???♀??
いつでもご来店お待ちしております??
ありがとうございました?
kohaku??

女の子ページへ http://365diary.net/Rk5tRFFRL2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP