18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「4/7去年ぶりの??」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

4/7去年ぶりの??

2024年6月28日 17:32


めちゃくちゃお久しぶりの
仲良しのお兄様~~??
去年は何度かお会い出来てて
転職されてからしばらくぶりの
再会で覚えてくれててほんと
嬉しかったです??
なんとなんと本社に異動されてたとは
めちゃくちゃ出世じゃないの!??
前のお仕事の時から色々聞いてたから
私まで嬉しくなりましたよもう~??
帰省の際に私のこと忘れずに
いてくれてわざわざ来てくれて
これまた嬉しくなりました??
お家の最寄りが飲食店多くて
食費ヤバいって気持ちめちゃくちゃ
わかる?とりあえずスーパーに
何日かごとに通うというルーティーン
作り上げるところからですね?
あとコンビニに入らないというのを
意識するとかなり食費浮きました??
が、最近私もダメダメなので
一緒に頑張りましょう??笑
お久しぶりやったけどそのぶん
色々お話聞けて充実した
お時間になりました?????
こうやって覚えて下さっている
お兄さんがいるから続けてきて
よかったなって心から思います??
本当にありがとうございました???♀?
ちょっと早めのGW休暇に
久しぶりの地元でゆっくり
出来ていたら幸いです???♀??
梅雨が明けたらまた暑い日が
続きそうなのでお身体に
気をつけてお過ごしくださいね???
またこっちに帰ってくる時に私がいたら
久しぶり~って来てもらえるように
私も日々頑張らなきゃなッ??
また会える日を楽しみにお待ちしてます?
いつもありがとう?
kohaku??

女の子ページへ http://365diary.net/SE1MNmRwL2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP