18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「??コスプレ打線組んでみた??」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

??コスプレ打線組んでみた??

2024年6月17日 06:40


昨日雨の中ご来店頂いた
仲良し様ありがとうございました??
去年の年末ぶりのお兄様?
最近沢山来て下さっているお兄様?
ずっと仲良くしてくれてるお兄様?
私と会ってくださる
皆様ってめっちゃ私のこと
気遣ってくれてはるな~~って
言葉にしなくても伝わってくるので
会うとほんまに元気頂いてる??
コスプレつけてもらったり
雨でもう誰もご来店ないかなって
タイミングで助けてもらったり
本当に感謝でした???
そして、
ややこしくなっていた
現在のコスプレのビジュを
一覧でまとめました?
??の打順で例えるなら…
1番??ヒョウ
2番??ポリス
3番??JK
4番??ランジェリー
5番??メイド
お兄様達と実際のお手合わせや
個人的なイメージから考えて
この打順で決まりです??????笑
メンバー少なくて
下位打線なしですが?
イメージこんな感じ??????
どれ選ぶか迷ったらご参考に??笑
ヨイヅキコスプレイヤーズ??
新人もベテランもバランス良く
在籍していて強チームなので
ぜひ対戦お待ちしてます???
何度か着たり洗濯すると
メンバー負傷しがちで
急に降板するので気になる選手は
いるうちに応援してあげてね( ;?; )
kohaku??
???????

女の子ページへ http://365diary.net/TmQ0VmN2L2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP