18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,186

京都の宵月 こはくの写メ日記「3/17epine??」:京都性感エステはんなり(河原町/四条アロマエステ)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
京都性感エステはんなり

京都性感エステはんなり

河原町/四条/エステ

京都性感エステはんなり

お問合せは「マンゾク見た」で

075-754-8442

宵月 こはくの写メ日記

3/17epine??

2024年5月23日 23:54


ネット指名で来て下さった
初めましてのお兄様? ????? ???
この度はこはくをご指名での
ご来店ありがとうございました??
お礼が遅くなっちゃったけど
覚えてくれてると嬉しいな???
見てくれてると信じてます????
なんと福井から遠い所
わざわざ来て下さり
とっても嬉しかったです??
2年ぶりぐらいにはんなり
来たよっておっしゃってたので
久しぶりのご来店に選んでもらえて
光栄でした( >< )??
そしてなんと初めましてやのに
差し入れまで頂いてしまって???

フルーツ大福めっちゃ
好きなので嬉しいなぁ???
溶けると悲しかったので
あの後冷やして頂きました??
わざわざ私のことを考えて
買ってきて下さって
お気遣いありがとうございました?
まさかのエピヌのバッグ
持っていらしてこのお兄様
ギャルじゃんってなりました?笑
私も丁度いいな~と思ってた
ムック本のやつやったので
参考になりましたよ??笑
最近暑くなってきましたが
福井の方も同じかなぁ??
体調崩さないようにお身体
ご自愛下さいませ??
わざわざ遠い所から会いに来て
頂けてとっても嬉しかったです???
また京都にお越しの際ぜひこはくにも
会いに来て下さると幸いです???♀?
またいつでもお待ちしてます???
ありがとうございました?
kohaku??

女の子ページへ http://365diary.net/c3dvakdLL2tzL2hhbm5fbmFyaS80MTg4NDI4NA--

宵月 こはく23歳

本日出勤|17:00~翌00:00
PROFILE

宵月 こはくの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

河原町/四条/エステエステ系

京都性感エステはんなり

075-754-8442

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町96−1

店長コメント

京都プルプルグループが展開する『プルプル京都性感エステ はんなり』では、可愛い素人女子からセクシーな京都美人まで幅広く在籍中!お気に入りの女の子から、最高のトリートメントを受けることができます。心のこもった丁寧な施術で、身も心も存分にリラックスできちゃうんです。疲れがたまっていて思い切りリフレッシュしたいときはぜひお気軽に。

プレイ内容

上半身オイルマッサージ
下半身オイルマッサージ
鼠蹊部リンパマッサージ
睾丸マッサージ
ハンドフィニッシュ

※女の子により変わる場合があります。


TOP