18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,215

京都の甘井 蜜の写メ日記「甘い蜜?また食べてくれる??」:プルプルオフィス ディーバ(祇園ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルオフィス ディーバ

プルプルオフィス ディーバ

祇園/ヘルス

プルプルオフィス ディーバ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-525-3132

甘井 蜜の写メ日記

甘い蜜?また食べてくれる??

2024年7月27日 08:05

     おはようございます?
        蜜です?
     少しお久しぶりの
    日記になってしまいましたが
    みたよ!毎日くれるお兄様?
   いつも嬉しい気持ちになり、
   元気を頂いていましたimg?
     有難う御座います??
   自分のことを気にかけてくださり
  応援してくれる方が居てくれるのは
   本当に嬉しいものですね‥img?
    蜜?に名前が変わったこと、
   プロフィールにちょこっと
   書かせて頂いていたのですが、
   本当にね、有り難いことに
    こちらに入社してから早々に
   トラブルは合ったものの?
   蜜の頃にデートしに来てくださり、
    明菜に変わってからも
   また見つけられてよかったと
   こんな私の為に時間を使って  
    またデートをしに 
    会いに来てくださるお兄様?
    蜜の頃に日記を見ていて
    気にしていたよ??
   とお話してくれるお兄様?
   大好きな方が蜜ちゃん?と
    呼んでくれることが
   自分も心、素直に嬉しいので
  蜜にまた戻させて頂きましたimg?
   あとはね、なんて言うのかな‥
   蜜の方が自分らしく居れると
   いうのが良い表現なのかな???
   そんなに大差はないのですが、、
   素直な気持ちで自分らしく
   居られる気がして戻したのも
   理由かもしれませんimg??
   ちょこっとびっくりしたのは
   アニマル診断というのを
   以前の写メ日記に載せて
  元気系?うさぎ?だったのですが、
   蜜に戻してしてみたら
   診断が違ったことです??
   診断にはないアニマルですが、
   私はカピバラやナマケモノ系 
  たまーに、肉食トラ?女だと 
   自分では思っていますimg??笑
    改めてになりますが、
   甘い蜜が沢山出るような‥
   心と体が繋がる時間をこれからも
   共有できると嬉しいので
  こんな私ですが宜しくお願い致しますimg
       ????
     昨日は散歩で歩いていたら
    可愛い子達に会えました???
     
    すごくすごく癒やされた‥img
     
   本当に心繋がれた気持ち良い?
    エッチも夢中になってしまい
    すっごく癒やされますが。。
    動物のパワーもやっぱり
    凄いですね‥img???
   癒やされすぎて‥膝から
   下ろしたくなかったimgです??
      今日もお兄様が
  ハッピーな一日を過ごせますようにimg
     
    ps.この写真?を貼ると
    大好きな人に気持ちが伝わる
   おまじない効果があるらしいですimg
    会えたら嬉しいな‥?
   貴方に届きますように‥‥???
        蜜?


女の子ページへ http://365diary.net/R0VndXhnL2tzL29mZmljZV9kaXZhLzUzMDk1MzY4

甘井 蜜31歳

PROFILE

甘井 蜜あまいみつ31歳

T163 B83(C) W57 H84 O型

甘井 蜜の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルスイメクラ系

プルプルオフィス ディーバ

075-525-3132

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F

店長コメント

◆◇京都プルプルグループ「OL店 プルプルオフィスディーバ」◇◆京都でOLファッションヘルスといえば「プルプルオフィスディーバ」ハイクオリティなオフィスレディが勢ぞろい!OL制服に身を包んだ女の子達と、いやらしく刺激的な非日常的空間で今までにない程のセクハラプレイをご堪能ください。

プレイ内容

  • 生尺
  • コスプレ
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP