18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,198

京都の花宮 美麗の写メ日記「20240820/21」:プルプルオフィス ディーバ(祇園ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプルオフィス ディーバ

プルプルオフィス ディーバ

祇園/ヘルス

プルプルオフィス ディーバ

お問合せは「マンゾク見た」で

075-525-3132

花宮 美麗の写メ日記

20240820/21

2024年8月22日 10:32


妙に見た目を褒められまくる2日間??
キレイよりカワイイが多いかんじ。
自分じゃイマイチ分かりませんが?( ?????? )
ありがとうござます?
以下は少しネガティブなこと~、、
???????キリトリ線???????
1日目は朝から体調があまり優れなくて
テンションいつもより低めやったかも
ごめんなさい?
でも楽しいお時間や嬉しい言葉を
くださった方々のおかげで
とても救われましたありがとう?
でもすごくすごく嫌なこともあって
人生初のNGというのを出したり?
多分そのことだけでは無いんだけど
今までの嫌な感情や痛みが蓄積して
その夜は眠れないくらいに辛くなって
2日目もギリギリまでお休みしたくて
全部が怖くて気持ち悪くなって
泣き出しそうになりながらの出勤でした
そこでも素敵な出会いもありながら
心身共に無理なことも多く重なって
今日付けで辞めちゃおうという
一触即発状態の心持ちは消えずでした?
結局はお店に少し早めに退勤を申し出て
今日を含めゆっくりと心身整えて
自分が出したシフトは
責任もって頑張ってみようかなと?
その後のことは
色々と考えたいと思います
それでは?
mirei?
【Xアカウント@gionmirey】

女の子ページへ http://365diary.net/WllDbGNJL2tzL29mZmljZV9kaXZhLzUzMzQzMDg1

花宮 美麗30歳

PROFILE

花宮 美麗はなみやみれい30歳

T165 B93(G) W58 H89 AB型

花宮 美麗の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルスイメクラ系

プルプルオフィス ディーバ

075-525-3132

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル1F

店長コメント

◆◇京都プルプルグループ「OL店 プルプルオフィスディーバ」◇◆京都でOLファッションヘルスといえば「プルプルオフィスディーバ」ハイクオリティなオフィスレディが勢ぞろい!OL制服に身を包んだ女の子達と、いやらしく刺激的な非日常的空間で今までにない程のセクハラプレイをご堪能ください。

プレイ内容

  • 生尺
  • コスプレ
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP