18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
27 店舗 | 1,201

京都の蓮見 れんの写メ日記「8/13(火)お礼日記」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

蓮見 れんの写メ日記

8/13(火)お礼日記

2024年8月13日 22:35


*前半の部*
?1番手で遊んでくれた初めまして様
ご指名ありがとうございました?
Sさんなのに身体敏感とか///
最高すぎるじゃないですか??
あと15秒でしたね!惜しい(笑)!
次回もいっぱい気持ちよくして頂いた分
私ももっとエッチなお返ししますね?
また遊んで下さい?(*´?`*)?
?久しぶりの仲良し様
また会いに来てくれてありがとうございました?嬉しかったです?
例のやつもやっと見せれたぁ///
思った以上の量だったかしら(笑)?
今回もたくさん気持ち良くしてくれて
ありがとうございました(*´-`)?
次はアレ使ってもらえそうなので??
タオルもっとたくさん敷いて
会える日を楽しみに待っていますね
imgimg
?マッサージの上手な初めまして様
ご指名ありがとうございました?
お互い触り合いながらの
まったりとしたイチャイチャタイム
気持ち良かったですね(*´-`)?
最後のマッサージも
凄く気持ち良かったです??
終始良くしてくれてありがとうございました
また是非遊びに来てくれたら嬉しいです
img

後半の部
?実年齢より若く見える初めまして様
ご指名ありがとうございました?
身体付きやばっ///しかも…!あそこ!(笑)
あんなエッチなポーズさせられてるだけで興奮するのに、気持ち良すぎて…?(笑)
目指せ!80いや…90??
お兄さんなら余裕です?
また是非私とも遊んで下さい
img
?身長の高い!初めまして様!
ご指名ありがとうございました?
めっちゃ優しそうな方なのに
いざベットに行くと別人!!?
言葉責めエッチでした??
次は2回戦するぞー??
また当日お兄さんに見つけてもらえますように、楽しみに待ってますね
img
?ラストで遊んでくれた初めまして様
ご指名ありがとうございました?
パンツ濡らしてもいいよ~とエッチなこと
言ってくれて、もう素敵すぎます??
めちゃめちゃ敏感さんで
思わぬハプニングがありましたが
楽しい時間をありがとうございました?
また戻って来られたタイミングに
出勤してたら遊んで下さい
img


ありがとうございました??
蓮見 れん

女の子ページへ http://365diary.net/UXZPSEhHL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy81MTg2OTYwMA--

蓮見 れん30歳

本日出勤|09:30~15:00
PROFILE

蓮見 れんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP