18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
29 店舗 | 1,626

京都の蓮見 れんの写メ日記「7/30(水)後半の部ありがとうございました♪」:プルプル人妻専門店(祇園店舗型ファッションヘルス)

京都の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プルプル人妻専門店

プルプル人妻専門店

祇園/ヘルス

プルプル人妻専門店

お問合せは「マンゾク見た」で

075-532-3240

蓮見 れんの写メ日記

7/30(水)後半の部ありがとうございました♪

2024年7月31日 12:06


?初めましてのエビフライ様??
ご指名ありがとうございました?
凄く身長高いお兄さまで
キスしようと爪先立ちしたら
『俺がかがむやん!』と言って
キスしてくれて???
イケメンすぎるよ~!!!
少女漫画の一コマかと思いました??
きゅん(*´-`)
終始お話も楽しく
お時間あっという間でしたね?
もっとエビフライと遊びたかったです(笑)
帰ってからお土産のパンツで
お遊びしちゃいましたか
img
また次もお土産のお手伝いさせて下さい?
(笑)
来月末の水曜日期待して待っています?
楽しい時間を
ありがとうございました
img
?いい匂いの仲良し様
2週間ぶり~待ってました??
今回も相変わらず良い匂いで(*´-`)♪
お部屋入ってすぐに恥ずかしそうに
シャワー直行するお兄さん可愛いすぎました
けれども
私はもっと匂い堪能したかったなぁ(笑)
img
色々書きたいことはありますが
2人の秘密ということで?(笑)
また次もエッチなこと
たくさんしましょうね
imgimg
また会える日を楽しみに待っています
img
?ラストで遊んでくれた仲良し様
また会えたぁ?(*´?`*)?
ラストに会えるの凄く新鮮でしたね?
今回はどんな風に触ってもらえるのか…
待ってる間考えすぎて?
焦らしプレイってやつですかね
img
ちょっと触られただけですぐに?
毎回気持ち良さ更新されていきますね
img
また来週も会えるのなぁ(*´-`)??
楽しみにしています♪
次は時間的にミニスカいけるかなぁ?
?
差し入れもありがとうございました?
めちゃくちゃ美味しかったです
私幸せ者~img

???????
蓮見 れん

女の子ページへ http://365diary.net/ZWN3YzRwL2tzL3B1cnVwdXJ1X21ycy81MTg2OTYwMA--

蓮見 れん30歳

本日出勤|09:30~14:30
PROFILE

蓮見 れんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

祇園/ヘルス人妻/熟女系

プルプル人妻専門店

075-532-3240

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
京都府京都市東山区末吉町88番地の2 れんたろうビル3F

店長コメント

満たされない人妻との濃密なひと時をお楽しみ下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP